へっぴり腰なモモちゃん♪

新しいオモチャにドキドキで近づくモモちゃん001.gif
『?????』
b0165396_235091.jpg

『こ・・・こんにゃの・・・どうって事にゃいさ・・・・。』008.gif
b0165396_2351798.jpg

『ボクは・・・怖くにゃんか~にゃい。。』
b0165396_2352563.jpg

ドキ・ドキ・ドキ009.gif
b0165396_23531721.jpg

『ボ、、ボクは男の子にゃんだぞ~!!』056.gif
b0165396_2355152.jpg

『怖くにゃんか~~!!!』
b0165396_235641.jpg

『ねっ!?全然大丈夫だったでしょ~~?』001.gif
b0165396_23565770.jpg

『モーちゃん・・・全然大丈夫じゃニャいじゃん・・・!』015.gif
b0165396_2358795.jpg


メルちゃんとラジコンカーへ続く~♪



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-09-24 23:59 | meru&momo | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12000676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-25 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwankilala at 2009-09-25 02:04 x
モモちゃんのヘッピリ腰可愛いですね☆
男の子だもんね!怖くないもんね。
Commented by nonohominy at 2009-09-25 02:10
うちもラジコン逃げ回るよー。
チョロQでもにげちゃうw
メルちゃん編が楽しみだぁ~。
Commented by kotorichan914 at 2009-09-25 06:12
遠慮がちなちょいちょいおてて、かわいい~♪
一部始終を見ていたメルちゃん(^^)
次回がたのしみ~!
Commented by yumiko at 2009-09-25 08:22 x
カッコイイ車ですね〜
モモちゃん、恐る恐る近付いて、猫パンチしたのかな?
チョイチョイってしただけかな?
Commented by ルリちゃん(^^♪ at 2009-09-25 09:42 x
へっぴり腰かわいい~❤
恐る恐るって感じがよ~く伝わってきまーす(=^・^=)
Commented by keitatsuruoka at 2009-09-25 09:49
クーパーのラジコンですか!カッコイイですね~♪止まってるときは、いいですが、いきなり動かしたらビックリするでしょうね(^0^)ウチでやったら6頭逃げ回るだろうなぁ~(^~^;)
Commented at 2009-09-25 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさむにぃ at 2009-09-25 12:46 x
モモちゃんもはじめて見るものにはドキドキなんですね^^

メルちゃんの反応はどうなのかな^^
Commented by つるつる at 2009-09-25 13:03 x
大きい車!!と思ったら、ラジコンカーだったんですね!!
動いているときの反応が動画で見たいかも~~
Commented at 2009-09-25 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-25 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toamama at 2009-09-25 15:49 x
モーちゃん、パンチ出来なかったのかな!!でもあのお手手あげる姿めちゃめちゃ可愛いです~★メンズパワーを見せてやれーー!ていっ!ていっっとおーー!明日のメルちゃんも楽しみにしてまーーす!!スタンバイ中のメルちゃんが可愛すぎっ★ぽちぽちーー!
Commented by maru-tonpi at 2009-09-25 21:07
BMWのMINIじゃないですか。
最初クルマはこれかFIATにしようと思ってました。
細身でやや小柄な人が乗ったらサマになるのでしょうけど
うちは二人とも、どちらかといえば小さくはないので・・・
乗ったところを想像してやめました。

ラジコンなのですね。
うちの「まる」と「ゆず」は逃げると思います。(笑)
Commented by うみねこ at 2009-09-25 22:55 x
ぷぷぷっ、モーちゃんのへっぴり腰が可愛いですねー(^.^)
メルちゃんは平気なのかな?
Commented by k-go-luna at 2009-09-25 23:42
警戒してソーッと出す手がなんともかわいいですね~
モーちゃんのがビビリなんでしょうかね?
うちのニャンズはどちらもビビリンチョです(笑)
Commented by ユリッぺ at 2009-09-26 00:23 x
モモちゃん、へっぴり腰かわいいですね(^o^)丿
様子うかがいながら、恐る恐るっていうのがよく伝わってきます(^_^;)
メルちゃん編も楽しみです♪
Commented by とも at 2009-09-26 01:18 x
な、なんで~!?ラジコンが怖いの?( ̄∇ ̄*)
初めて見たから?それとも音かなあ??
おどおどしながら手を出してますね~♪
Commented at 2009-09-26 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2009-09-26 21:06 x
モモちゃん最初の出だしが丸くなってる~^^
遠巻きに見ながらちょいちょいしてくんくんして
安心だってわかったかしら♪
メルちゃんは余裕なんですね^^
Commented by hirocho_moco at 2009-09-26 22:40
モーちゃん、パンチできたのかな~~?
猫さんのパーン!と繰り出すパンチって大好きです♥
ラジコンは怖いでしょうね~~これで動きだしちゃったりしたら、後ろに
ピョーン!と飛んでってしまいそうです~~(>_<)
モーちゃんはとりあえずはラジコン克服できたのかな~?メルちゃんの
反応が気になるところです~~♪


<< ボクはちっとも怖くにゃんかニャイ♪ 連休の終わり・・・・。 >>