秋だけどハワイアンなメルモーちゃん♪

先日息子が撮ったメルモーちゃん016.gif
b0165396_21593041.jpg

『にゃんだかなぁ~。。』
b0165396_2221072.jpg

『ボクにゃんてピンクのお花だよ~!!女の子と間違えられちゃうよぉ~』
b0165396_224374.jpg

『でも・・・チョット楽しいかもしれにゃいね♪』056.gif056.gif
b0165396_225737.jpg


お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえて良かったね♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-09-28 22:06 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12026098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シエロです。 at 2009-09-28 22:11 x
秋だけれど、ハワイアンありだと思います♪
色合いがとっても華やいでいるから、
一層二人のフワフワの綺麗な姿が映えますね^^
こんなステキな二人がハワイで出迎えてくれたら
もう、たまりませんっ!!
Commented by hirocho_moco at 2009-09-28 23:11
息子さん、写真上手~~~!!
チャッピーさんも写真を撮るのが大好きなんですが、子供の写真って
目線が違っていてまたいい感じですよね♪
おにいちゃんにたくさん遊んでもらってうれしいね♥
↓メルちゃんはラジコンちっとも怖くないんですね~~~
メルちゃんの方が怖がりなイメージだったけれど逆ですね~☆
Commented by k-go-luna at 2009-09-28 23:22
いい表情ですね~
気に入ってるんでしょうね
ほんと写真とるの上手でうらやまし~
Commented by れお君の母 at 2009-09-28 23:44 x
お二人ニャンともモデル猫さんですか^^
とーっても可愛いんですけれど~♪
秋でもハワイアン!メルモモちゃん達なら
ぜんぜんOKです♪
Commented by toamama at 2009-09-28 23:47 x
長毛だけどハワイアン★ってのもアリですね~鮮やかカラーに二人のモノクロがぴったりです!写真もお上手でびっくり★腕前やセンスはママ譲りですね!リゾート気分なメルモーたんに癒えまくりです~
Commented by keitatsuruoka at 2009-09-28 23:54
今回は鮮やかですね~(^^
息子さんおいくつなんでしょう!?写真上手いですね~!
親子でカメラなんかできたらいいですね~♪


Commented by こんばんは~(*^_^*) at 2009-09-29 00:32 x
とってもいい表情ですね!(^^)!
息子さんとっても上手に撮ってます(=^^=)
なかなか私はこんなに上手に撮れません(^_^;)
Commented at 2009-09-29 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2009-09-29 04:29 x
息子さん、merumomoさん似で写真センスがありますね>^o^<
モモちゃんの可愛さが良くでてますね(*⌒O⌒*)
Commented by yumiko at 2009-09-29 07:24 x
とっても綺麗な写真ですね。
息子さん、写真上手いですね〜
メルモーちゃん、似合ってるよ(*^。^*)
Commented by ぽっぴい at 2009-09-29 09:59 x
すっごくゴージャスなハワイアンムードですね。
漆黒ちゃんや、クミちゃんとは違って、画面全体にトロピカルがあふれていす。
merumomoさんの写真、画質もいいし、構図もピントもすべてすばらしいです。
いつも感心して見ています。


Commented at 2009-09-29 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2009-09-29 13:03 x
レイがすごく似合いますね!
鮮やかな色がとっても映えます。
うちってほんと、色がないとしみじみ感じます・・・(苦笑)
Commented by wanwankilala at 2009-09-29 14:07 x
カワイイー!メルモーちゃんハワイアンがとっても似合ってるよ★
Commented by nonohominy at 2009-09-29 19:12
イケメン王子にゃんこの目の位置とかがプロっぽいです。
やはりカメラマンファミリーなんだなぁ~。いいなぁ~。
Commented by ユリッぺ at 2009-09-30 00:09 x
ハワイアンとてもお似合いですね(^-^)
鮮やかでとってもきれいです★
息子さん写真撮るのお上手ですね(^o^)丿
とってもきれいに撮れてます。


<< ネズミちゃん大好き♪ ボクはちっとも怖くにゃんかニャイ♪ >>