仲良く寝んねにゃん♪

昨晩の大暴れと一転して今日はひたすら寝て曜日だったメルモーちゃんemoticon-0155-flower.gif
b0165396_2493315.jpg

『グーすかピー~♪』emoticon-0113-sleepy.gif
b0165396_2502010.jpg

仲良くお尻をくっつけてemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_251074.jpg

『こんにゃとこまでLOVELOVEにゃのだ!!』emoticon-0152-heart.gif
b0165396_2514791.jpg

どんな夢を見てるのかな~??emoticon-0100-smile.gif
b0165396_2524785.jpg

たまには♪こんな静かな1日もイイねemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_254839.jpg

目が覚めたら沢山遊んで、いっぱいご飯を食べようねemoticon-0155-flower.gif



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-10-01 02:55 | meru&momo | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12042160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2009-10-01 08:03 x
大好きなご飯と2人で遊んでいる夢、、、、見ていると思いますよ
(^^)
Commented by ユリッぺ at 2009-10-01 09:21 x
お尻ぴったりくっつけて、本当に仲良しですよね(^o^)丿
寝顔本当にかわいらしくて癒されますね。
とっても安心しきって寝てますよね。
とても微笑ましいですね★
Commented at 2009-10-01 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2009-10-01 12:54 x
お天気が悪かったからでしょうか?
雨の日は寝ていることが多いですよね。
いいなあ、仲が良さそうで・・・・
Commented at 2009-10-01 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-01 13:12
寝顔かわいいですね~(≧∀≦)
寝てるときは、写真も撮りやすいので僕も寝顔写真は沢山あります!
お尻くっつけて寝るなんて本当にかわいいですね♪
Commented by kotorichan914 at 2009-10-01 14:11
あ~~~ん♪おしりピトッってくっつけて、な~んてかわいいの~~♪
は~っ、、癒されてためいきです(^^)
いい夢みてね~☆
Commented by toamama at 2009-10-01 16:53 x
寝る時間も一緒だなんて!何と仲良しな二人♪私もお尻合わせ仲間に入れてくださいな(笑)いつも癒しをありがとう!!!
Commented by yumiko at 2009-10-01 17:44 x
ピンクのお鼻と、ピンクの肉球が、
とっても可愛いです♪
ふたりの可愛い寝顔を見ていると、癒されますね〜
Commented by まちねぇ at 2009-10-01 18:40 x
すやすやと可愛い寝顔~zzz
お尻をくっつけて仲良し尻尾にお揃いのピンクの肉球~
めちゃくちゃ癒されますね~^^v
Commented by yaya-koro at 2009-10-01 19:00
きゃわゆーい。
なんなの。なんなの。
ピンクのお鼻にピンクの肉球がたまりませんね(>ω<)
Commented by shimijimishijimi at 2009-10-01 19:07
もふもふの寝姿、いつみてもかわいいですね~♪
モーちゃんの、手を枕にしているような体勢がなんともいえないです!
Commented at 2009-10-01 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シエロです。 at 2009-10-01 21:01 x
うわぁ、おしりとおしりがくっついたっ!!
メルモーちゃん仲いいねぇ^^
ゆったりのんびりお昼寝もいいもんだよねっ(^_-)-☆
Commented by hirocho_moco at 2009-10-01 21:44
わぁ~おしりとおしりでおしり合い♥ですね~(*≧v≦)
2にゃんともぐっすり寝てますね~♪ こんな寝顔を見ているだけでもう
幸せでおなかいっぱいになれちゃいます~~
今日も仲良しにゃん♪
Commented by 猫女♪ at 2009-10-01 23:19 x
ネムネムお姿♪

天使のようです~(><; カワイスギル~


(=^-^=) テラカワユス♪

(=^-^=) ニャ~♪
Commented by k-go-luna at 2009-10-01 23:33
こんな姿を夢見て総二郎を迎えたのですが
争う姿しか見てません(汗)
ひじょーにうらやましい
ほんといやされますよね~
Commented by nonohominy at 2009-10-01 23:33
お尻かわいい・・・・・・
お尻ふぇちとしてはたまらないです。さわりたいよー。
Commented at 2009-10-02 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ボクにも見せて~!! 夜は静かにしにゃさい!! >>