ボクにも見せて~!!

今日も息子の部屋の窓からお外観察056.gif
b0165396_1182440.jpg

『ねぇねぇ・・メルちゃんまだにゃの~???』008.gif
b0165396_1191223.jpg

『モーちゃんも早く見たいんだけど・・・・。』
b0165396_120779.jpg

『モーちゃん。。ずっと待ってるんだよ~!!』007.gif
b0165396_121541.jpg

『じゃぁモーちゃんもお外見ればいいじゃニャいか~!!』
b0165396_12152100.jpg

『怒る事にゃいのに・・・・・。ね??』002.gif
b0165396_123150.jpg


今度は仲良くお外観察出来るよ!モモちゃん♪



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-10-02 01:24 | meru&momo | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12048295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2009-10-02 05:23 x
喧嘩しないで、譲り合いの、、、、、言ってもダメかな?
モモちゃんのキョトンとした顔、とってもLovelyですよ(^_-)
Commented by yumiko at 2009-10-02 08:19 x
メルちゃん、垂れてるのは、毛? お腹?(笑)
メルモーちゃんは大きいから、
ふたりで並んでみるのは難しそうですね(^_^;)
喧嘩しないで、仲良く順番にね〜
Commented by ユリッぺ at 2009-10-02 09:47 x
モーちゃん辛抱強く順番待ってたんですね(~o~)
メルちゃん怒っちゃったんですか??
最後のモーちゃんのキョトンとした顔かわいいですね(^-^)
Commented by ももちゃんのママ at 2009-10-02 10:43 x
2ニャンズの微妙な力関係ですね。
性格的にはモーちゃんの方が大人しいんですか?
お顔を拝見していると、
どちらも優しい感じがしますけど。
Commented by チビちょん at 2009-10-02 10:58 x
おほほ〜。
今日もモッフモフですね〜。
メルちゃん仲良く二人で並んでお外見ればもっと楽しくなるよ〜。
そう思ってもなかなか仲良く一緒にってしてくれないよね。^^;
うちも窓辺はいつもバトルポイントよん。


Commented by nonohominy at 2009-10-02 11:56
前はモーちゃんがイケイケでメルちゃんがおとなしいイメージがあったけど
最近逆転してるんでしょうか?w
窓辺から垂れているお腹がラブリーです♪
Commented by おさむにぃ at 2009-10-02 12:43 x
メルちゃんは、モモちゃんの視線を感じてお外観察に集中できなかったのかな^^
仲良く一緒に見れたらいいですね^^
でも、今度はカメラの視線感じて2ニャンが集中できないかなw
Commented by 月ーまま at 2009-10-02 12:46 x
こんにちわぁ!

モモちゃん、ずっと待ってたんですね!

メルちゃんがジャンプした時のモモちゃんの顔が
本当、ショボーンって感じでかわいいなぁ(^-^)!

次は仲良く見れるかな~??
ポチ☆
Commented by kotorichan914 at 2009-10-02 13:42
メルちゃんいつの間にかモモちゃんよりりっぱな体格になったような気が?
モモちゃんのしょんぼりな感じが胸きゅんです~~♪
Commented by toamama at 2009-10-02 15:54 x
メルちゃんは最近、とってもお兄ちゃんっぽい言動が見られますね~。おもちゃも怖がらないし!いつの間にか、モモちゃんを可愛がる様になったりしてね★どんなメルモーちゃんもたまらなく可愛いですが!はぁ・・今日も癒されて、ため息まじりで帰ります♪いつもありがとにゃん!ぽち!
Commented by tsunkoneko at 2009-10-02 17:56
こんにちは☆
早速、お邪魔しちゃいました(^^)
メルちゃんとモモちゃん、モチモチ♪フワフワ♪ですね!
抱っこして、2にゃんに挟まれて眠る自分をちょっと
想像してしまいました(^^)
モモちゃんの最後のショット、私もキュンとなりました。
Commented by つるつる at 2009-10-02 18:07 x
5枚目ってなんだか決定的瞬間じゃないですか!!
メルちゃん、宙に浮いてますよ!!(驚)
一枚目のラグっぽい後頭部に萌えますねー。ふふ。
Commented at 2009-10-02 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2009-10-02 20:15 x
メルちゃんのぷくっとしている腹部は
お肉?モフ毛??
なんとなく親近感を持ちました^^
メルちゃんが飛んでる~カッコイイ♪
Commented by 猫女♪ at 2009-10-02 23:31 x
お外に何か良いものを見つけましたかニャ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-02 23:56
こんばんは!ウチの犬の中に、窓から揺れる洗濯物を見るのが好きな子がいます。笑
何考えてるんでしょうかね~!?(^^
Commented by yaya-koro at 2009-10-03 00:03
モモちゃんはメルちゃんと一緒に見たかったのかも。。。
何気に、空中で止まったメルちゃんがかっこいいですね。

最後のモモちゃんのお顔がせつないですね・・・^^;
Commented by teni at 2009-10-03 00:07 x
はじめまして!いつもかわいい、かわいい写真に癒されています。どうしてこの子達は、こんなにラブリーなのでしょおか…。きっとママの愛情をたくさんもらっているからでしょうね^_^
これからもお写真楽しみにしています。ももちゃん!がんばって!
Commented by maru-tonpi at 2009-10-03 01:56
あれれ?
メルちゃん、ヘソ曲げちゃったんでしょうか・・・。
モモちゃん、キョトン顔になっちゃいましたね。

仲良くね〜。


<< メルモーちゃんの休日~♪ 仲良く寝んねにゃん♪ >>