メルモーちゃんの休日~♪

またまた雨の休日~emoticon-0156-rain.gif

『こんにゃ日はノンビリまったりするのもイイにゃ♪』emoticon-0155-flower.gif
b0165396_16283533.jpg

『ZZZZZ。。。。スピー。。。』emoticon-0113-sleepy.gif
b0165396_16292025.jpg

『たまにはボクもキレイキレイしないとね。。』
b0165396_16302963.jpg

ママがメルちゃん、モモちゃんはグルーミングしないね~!?っていつも言うからさ。。。
b0165396_1632993.jpg

........emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_16335984.jpg

『アンヨも上手にキレイキレイ出来るんだよ~。』
b0165396_16345251.jpg

ZZZZZ・・・・・emoticon-0171-star.gif
b0165396_16354278.jpg


モモちゃんは1日寝て曜日でした・・・(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-10-03 16:36 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12057336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シュウママ at 2009-10-03 17:22 x
きゃ~、なんて可愛いツルツルピカピカの肉球なんでしょう!
まん丸に綺麗にカットもされていてすごく可愛いです。
中々、こんな美しい肉球にはお目にかかれませんぞい(笑)
そして、それを磨き上げるメルちゃんの可愛いこと♪
モモちゃんは・・・、肉球磨きお休み?
寝てる姿もキュートだからもう何でもいいわ\(~o~)/
Commented by つるつる at 2009-10-03 17:42 x
ほんとだ!!
うちなんかボウボウなのにー。
伸び放題で恥ずかしいです。
よく滑ってます。

なんだか見ているだけで心穏やかになる寝顔ですねー♪
Commented at 2009-10-03 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorichan914 at 2009-10-03 18:46
わ~い♪ねんねスペシャル~~♪
どれもこれも幸せそうなほんわかショットですね~(^^)
メルちゃんのグルーミング姿、かわいすぎる~~
Commented by チビちょん at 2009-10-03 20:07 x
きゃ〜ん。
うっとりお顔であんよのお手入れ可愛い〜。
グルーミング中の猫さんの恍惚とした顔、大好きです〜。
モモちゃんは寝て曜日なのね〜。
寝顔も可愛いから良いのよ〜。
Commented by toamama at 2009-10-03 21:15 x
真ん丸肉球…うぅ、美しすぎるっ!メルちゃんの念入りなペルペルで私達も癒される★モーちゃんも寝てても癒される★たまりませんにゃん!
Commented by enkurobe at 2009-10-03 22:21
イヤァァァァァ・・・今日の写真は特にッ!萌え過ぎてシにそーです。笑
あの手とか体をあぐぐぐぐってやる仕草、
たまらんですよねぇぇぇ。笑
Commented by k-go-luna at 2009-10-03 23:28
いやいや雨の日は寝るに限るですよ(笑)
念入りなグルーミングの表情がこれまたかわいいですね
ピンクの肉球の匂いをかぎたくなります(爆)
Commented by とも at 2009-10-04 00:03 x
気持ち良さそうにペロペロしてますね~
なんだか笑顔になってるように見えます(*^^*)
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-04 00:11
こんばんは(*^▽^*)
寝て曜日いいですね。笑
是非そんな曜日作って欲しいです(≧∀≦)
寝顔も可愛いのですが、ピンクの肉球がめちゃめちゃ可愛いくて気になります。笑
Commented by nonohominy at 2009-10-04 00:50
4枚目のメルちゃんの表情とポーズに噴き出してしまいましたw
まるで口あけて寝てるみたい!


<< 寝る子は育つ♪ ボクにも見せて~!! >>