メルモーちゃんのストライキ!!!

最近・・・寝過ぎ!食べ過ぎ!運動不足なのでチョットだけご飯を少なくしてみました。
『ボク達そんにゃの絶対反対にゃんだからね~!!!』015.gif
b0165396_23784.jpg

『ご飯が出てくるまで動かにゃいじょ~!』066.gif
b0165396_2382694.jpg

『ハァー。。。おニャか空いたよ~~。。』・・・・さっき食べたばっかりなのに!!
b0165396_2395235.jpg

『ご飯くれるまでここで待機だにゃ!!』056.gif056.gif
b0165396_241232.jpg

『ボク達は負けにゃい!』004.gif004.gif
b0165396_2423338.jpg


『ボク達のご飯は毎日メタボ盛りでお願いします。。』056.gif



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-10-08 02:45 | meru&momo | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12087290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorichan914 at 2009-10-08 08:14
か、かおが怒ってますね~(笑)
どっしりと2人で座り込み!文句タラタラ~って感じのメルモーちゃん(^^;)
これは根気比べになりそうですね~
Commented by ネコ大好き at 2009-10-08 08:22 x
2人揃ってのハンストですか?
僕だったら心を鬼にしても負けそう(^^;;
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-08 10:17
こんにちは(*^▽^*)
二匹ともきっとなんでこんなに少ないんだ~!もっと~!って思ってますね。

二匹の体の事を思っての事なんですけどね~(^-^;
「親の心子知らず」という所ですね。
Commented at 2009-10-08 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2009-10-08 12:40 x
おお、これは出てくるまで待つぞ、攻撃?
うちなんか、超ダラ喰いだし、最近は完食したことがないですよ。
食欲がないのも困ります。
Commented at 2009-10-08 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさむにぃ at 2009-10-08 13:19 x
あらーストライキですか(^^;
そのまま寝ちゃってますます運動不足になるかもしれないですね(^皿^;
Commented by とも at 2009-10-08 14:32 x
待ちくたびれてお腹がでちゃいましたね(*^^*)
でてくるまで絶対どかないぞ!という強い意志か感じられます♪
Commented by toamama at 2009-10-08 15:23 x
おおっと!かなりのムッスリ顔!二人ともなんて珍しいねぇ♪ママも好きなだけあげたいんだけど、メルモーちゃんの体を思ってこその事だからね!二人で持久戦に持ち込まれたら。。。負けそうです(笑)いつもいつもありがとうございます★
Commented by flordelis at 2009-10-08 15:48
やっだー2人共ムスーっとして、笑っちゃった(^o^)
あー私だったらどうするかなー。心をオニに出来ないかも~(^^)
ご飯皿を高い所に置くと、ネコはちょい食べを繰り返すので仕方なく昇り降りして、ダイエットにいいようです。お水はこぼすといけないから床に置いて。
Commented by ゆーり at 2009-10-08 17:07 x
こんな可愛い顔で待たれたら、
ついついおかわり許しちゃいそうですね^^
メルモーちゃん、長毛だからよく分からないけど、
ちょっと体重オーバーなのかなぁ?
Commented by 月ーまま at 2009-10-08 17:28 x
こんにちわぁ!

初めのショット、本当ご機嫌斜めって感じですね(><)!!
2人くっついて待っている姿がかわいいなぁ♪

応援ポチ~☆
Commented by tsunkoneko at 2009-10-08 17:46
メタボ盛り~!!(^○^)笑ってしまいました!!
それにしても2にゃんの不機嫌そうなお顔が・・・
家のニャンコもいつもご飯を食べている場所で催促して
座り込みをキメるのですが、そのまま眠っている事が多
いです^^;
Commented at 2009-10-08 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonohominy at 2009-10-08 18:57
1枚目のうらめし顔w
ストの時までなかよしとは!
Commented by かえで at 2009-10-08 21:06 x
メルちゃん&モモちゃん二人してムスっとしてるー(笑)
そのイジケっぷりもかわいいわぁ(*^_^*)
それにしても…
おとなしく待ってますね!
うちのコは「静かにして!」ってくらい
ニャゴニャゴ言いますよ(汗)
Commented by シエロです。 at 2009-10-08 21:28 x
カワイイ~♥
二人仲良くストライキするなんてかわいすぎるぞっ^^
こういうとき、仲良し兄弟でよかったね♪
でも、メルモモさんは二人の健康を気遣って
ご飯を制限してくれているんだから、我慢だぞっ(^_-)-☆
Commented by うみねこ at 2009-10-08 22:03 x
メルモーちゃん、ご飯減らされたんですかー。
辛いですね^^;気持ちわかるなー(笑)
ママさん、カロリー低めでメタボ盛りお願いします(^O^)/
Commented by ユリッぺ at 2009-10-08 22:04 x
きゃー、かわい過ぎです(^^♪
訴えた顔してますね。
二人揃ってちゃんとお皿の前で待って、私ならかわいさに負けてあげちゃいます(^_^;)
本当にかわい過ぎて、思わず笑顔になっちゃいます(^。^)y-.。o○
Commented by k-go-luna at 2009-10-08 23:32
こんな状態でご飯が待てるなんてすごいー!
うちは近くになんか置いた日には総二郎の横取りが始まります
ある程度食べるまでいつも監視ですよ(笑)
Commented by POPO at 2009-10-09 00:20 x
メル&モモちゃんストライキ頑張れ~
あっ!違うか(笑)
何か不動な感じが伝わってくるね。
でも、少しダイエットしないとね(><;)
Commented by シュウママ at 2009-10-09 00:40 x
こんな形でストライキされたらmerumomoさんも辛いですね。
おそらく本ニャン達の為を思ってのメタボ対策ですよね?
親の心子知らず・・・・、
本当はお腹いっぱい食べさせてあげたいのにね、辛いですね・・・。
Commented by wanwankilala at 2009-10-09 03:10 x
ストライキ中でもやっぱりかわぃぃ~♪♪
いっつも2人一緒なのですね^o^


<< 仲良くストライキの後は・・・や... 寝るのも仕事?? >>