仲良くストライキの後は・・・やっぱり(><)



お腹が空いた~2ニャンズ。。。仲良くストライキしていたのに、やっぱり格闘なのねん!!emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-10-09 01:46 | meru&momo | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12093958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonohominy at 2009-10-09 02:02
見たかった2にゃん遊んでる姿がっ!
格闘なのにラブラブに見えるー(^^)
パンチがスローで優しいよぉ。
Commented by wanwankilala at 2009-10-09 02:37 x
うわぁー、K-にゃんだ!
喧嘩するほど仲がいい♪ ですね。
マンマ貰ったらまた仲良くネンネかな。メルちゃん、モモちゃん、おやすみなさいzzz
Commented by ネコ大好き at 2009-10-09 05:02 x
ハンスト中の運動不足解消だよね(^^;;
喧嘩じゃないもん(^^)
Commented by kotorichan914 at 2009-10-09 06:31
おなかがすいてて(?)格闘もソフトバージョンですね~
たくさん暴れてカロリー消耗、いいことだ~(^^)v
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-09 08:47
おはようございます(^O^)家のも親子でいつもこうやってじゃれてる2匹がいますが、その二匹が一番仲がいいんです(*^▽^*)
ひっくり返ってじゃれてる姿を見ると、2匹の仲の良さが分かります♪
Commented by ユリッぺ at 2009-10-09 09:41 x
仲良くじゃれあってる感じですね♪
すごくほのぼのした光景ですね(^-^)
動くメルモーちゃんの格闘見れて、とっても感激です★
Commented by おさむにぃ at 2009-10-09 12:35 x
かわいいバトルシーンですね^^
運動したからますますお腹空きますねw
Commented by つるつる at 2009-10-09 12:51 x
やっぱり片方が寝っ転がるんですね。
それにしても、やさしい格闘だわー。
いつもうちの壮絶なのを見てるので
やっぱりラグ同士だとこんな感じなんですかねー。
Commented by yaya-koro at 2009-10-09 13:02
チャッピーとノコちゃんの格闘に比べると
モモちゃんメルちゃん、上品だわ~(笑)
これなら、うちもややちゃんも是非参加させて欲しいです^^
↓のメルモモちゃんの不満顔がうけました(笑)
Commented by 月ーまま at 2009-10-09 13:30 x
こんにちわぁ!

おぉ~!
格闘ですね~
パンチをして、お腹にポフって感じがかわいい~(^-^)♪
メルモーちゃん、私も混ざっていいかな~(笑)??
Commented at 2009-10-09 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2009-10-09 16:06 x
格闘?
可愛い戯れ合いですね〜
モモちゃん、弱い(笑)
ご飯をメタボ盛りにしてもらわないと動けないのかな?(*^m^*)
Commented by tsunkoneko at 2009-10-09 18:01
わー、赤ちゃんの頃から一緒だからこんなにかわいい
格闘なのでしょうか。
やっぱり、仲が良いですね~。
Commented at 2009-10-09 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かえで at 2009-10-09 19:33 x
動くメルモーちゃん!!
かわえぇ~(*^_^*)
メルちゃんのおしりの模様が好きです♪
Commented by れお君の母 at 2009-10-09 20:07 x
メルちゃんの両横にあるぽんぽん模様が可愛いですね!
モモちゃんはゴロンとしながら
ちょいちょいとネコパンチ^^
じゃれるようなソフトな戦いですね♪
Commented by toamama at 2009-10-10 00:57 x
完璧にモーちゃんがお腹出して降参状態じゃないですか~!メルちゃんホント逞しい!頼もしい!でもモーちゃんがお兄ちゃん過ぎて譲ってあげてるのかな★どっちでも素敵なメルモーちゃんには変わりないですぅ~愛しの動画ありがとです(笑)
Commented by とも at 2009-10-10 02:58 x
じゃれじゃれニャンコのご参加ありがとうです♪
ラグのバトルってスローリーですよね~
そこがまた可愛いのだけれど(*^^*)
Commented at 2009-10-10 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< モモちゃん今日も豪快寝。。。 メルモーちゃんのストライキ!!! >>