今日は一緒にお外を見よう!

毎度順番待ちのお外観察~001.gif
『今日は一緒に見ようね!?』 チョット狭いけど・・・・・。
b0165396_137836.jpg

『チョット狭いんだけど~~。。ニャンとかにゃらない~。』
b0165396_1384226.jpg

『・・・・・・・・。。。』008.gif
b0165396_1392959.jpg

『やっぱり一緒だとモーちゃん狭くて見れにゃいんだよぉ。。。』002.gif
b0165396_141156.jpg

『お外は1人で見るのが1番ニャのだ。。』072.gif072.gif
b0165396_142258.jpg


おまけ♪♪外側から見たメルモーちゃん♪010.gif
b0165396_1432661.jpg


何が見えてるのかな~???056.gif


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-10-11 01:45 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12106207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flordelis at 2009-10-11 01:54
メルちゃんそんなに乗り出して・・・なーにが見えてるんでしょうねぇ(^^)
いつも不思議。
二人ともいいシッポしてますねぇー。
かわゆすぎます。
外側からの撮影、これは斬新ですね!
Commented at 2009-10-11 04:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by final_impression at 2009-10-11 08:52
我が家の兄妹も夜寝るときに二人で並んで外を見ることが...
並んでるところかわいいですね!
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-11 09:41
足を伸ばして立ってる姿可愛いですね~!
外まで行って外からバージョンも撮ったragdollmerumomoさんが素敵です。笑
Commented by つるつる at 2009-10-11 10:39 x
ラグも模様がいろいろだから楽しいですね。
気になる外には何があったのかなー。
もこもこぶりが素敵です♪
Commented by かえで at 2009-10-11 10:47 x
足が足がぁ~
かわいすぎぃ~♪♪♪
メルモーちゃんの興味をそそるものってなんでしょう?
Commented by maru-tonpi at 2009-10-11 12:40
伸びているメルちゃん、モモちゃん
なんともキュートですね。
暗くても、わずかな光を目に集めると
猫は昼間のように見えるといいます。
いったい何を見つけたんでしょうか。
Commented by ユリッぺ at 2009-10-11 13:10 x
二人並んで、かわいい後ろ姿(^^♪
一生懸命見てますけど、何が見えるんでしょうか(^-^)
外側から見たメルモーちゃんもとってもかわいいですね♪
こんな姿が外から見えたら感激ですね★
Commented by 月ーまま at 2009-10-11 13:35 x
こんにちわぁ!

今回は二人仲良く見れたんですね♪
でも、狭そう・・・(笑

何を見ているのかな~??
ポチ☆
Commented by kotorichan914 at 2009-10-11 13:51
メルちゃん、乙女顔なのにグイグイきますね~~(^^)
振り返ったモモちゃんのお顔、あ~せつな~い
しかし、一体お外には何が?
きになるぅ~~♪
Commented at 2009-10-11 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2009-10-11 16:05 x
メルモーちゃんの立ってる後ろ姿、可愛い♪
ヌイグルミみたい(*^m^*)
お外から見たメルモーちゃんも可愛い♪
Commented at 2009-10-11 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2009-10-11 20:49 x
お二人ともふわふわですものね^^
なかなか一緒に見るのは難しそう~
何がいたのか気になります♪
Commented by チビちょん at 2009-10-11 22:40 x
お〜!今日は仲良しなのね〜。
そっか、何で一緒に見れないのかと思ったら台が小さいんだね。(今頃気づいた^^;)

我が家でも窓辺のバトルは良くありますよ〜。
寒くなって来ると、ちょびっとしか開けないから余計激しくなるわ。
一緒に見た方が楽しさ倍増なのにね。
Commented by k-go-luna at 2009-10-11 23:24
こんな風に仲良くしてる姿、うちでも見たい
この状態なら間違いなくルナが怒って逃げてしまいます
猫団子なんて夢のまた夢です


<< ボクの連休・・・・・。 モモちゃん今日も豪快寝。。。 >>