ごっはん!ごっはん!




『早くご飯欲しいのにゃ~~。。』 『もう待てにゃいのにゃ~。』

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-10-12 20:04 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12116587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonohominy at 2009-10-12 20:11
動きがスローでかわいい(^^)
イケメン君の声も聞けてうれすい。
うちは目の前でカリカリを詰め替えてても寄っても来ません・・・
ちょび食いなのでだしっぱなしです。
Commented by つるつる at 2009-10-12 20:12 x
ねだり方がかわいい!!!
うちは、竜がカウンターの上から凄みをきかせます。
そのあくどく怖いのなんのって(笑)
Commented by れお君の母 at 2009-10-12 21:02 x
二人してごろーんとアピール後は
モモちゃんはもう駄目だぁ動けにゃい~で
メルちゃんはお皿にタッチでこれだよこれこれ
っていいコンビでおねだりですね♪
これは負ける!時間でなくてもあげちゃいそうです^^;
Commented by hirocho_moco at 2009-10-12 21:11
こ、これは必殺技・超かわいい姿で悩殺攻撃ではないですか~(*≧v≦)
この姿でおねだりされたらもうイチコロですよ~
それが×2にゃんなんですもん、もうたまりません~~♥
我が家のご飯のおねだりはかなり壮絶です。。(ムーたんが。(笑))
Commented at 2009-10-12 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorichan914 at 2009-10-12 21:44
このおねだり技は上級者ですね~(^^)
ことりもちょい食べで、おねだりもしないので、
こんなんしてくれたら、どんだけでもどーぞ♪ってなりそう~~(^^)
Commented by toamama at 2009-10-12 21:50 x
メルモーちゃんダブルおねだり★二人でされたら…我慢出来ませんねp(^^)qしかしおねだりの仕方もGentryだこと!最近確かにうちも食欲倍増でかないません(^^ゞ紛らわそうと一緒に遊ぶのですが…って余計お腹減るの忘れてますね(*_*)食欲の秋恐るべしです(笑)
Commented by うみねこ at 2009-10-12 21:56 x
モモちゃんのおねだりはごろ~んとするんですね!
とってもかわいいおねだりですね♪
メルちゃんも一緒で訴えてますねー(^^)
可愛い姿みたいから、じらしたくなっちゃいますね(笑)
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-13 00:12
うゎ~目の前で待ってるぅ~(≧∀≦)分かりやすいですね~笑
きっとお腹ペコペコなんだろうな~('ω'*)
やっぱり動画いいですよ!あの仕草は動画だから伝わりますよね~♪
Commented by ユリッぺ at 2009-10-13 00:33 x
お皿の前でゴロンとすごいアピールしてますね(^。^)y-.。o○
こんなかわいくおねだりされたら、すぐにあげちゃうと思います(^_^;)
おねだりするときも仲良しですね。
本当にかわいいですね~。今日もほのぼのした気持ちになりました★
Commented by flordelis at 2009-10-13 01:00
すごいねすごいね動画!
ゆったりムードの要求がたまりません。
「欲しいんですけどぉ~・・・」みたいな^^
はー、かわいいいいい。


<< ボク達キレイ好き~?? ボクの連休・・・・・。 >>