ボク達キレイ好き~??

珍しくメルモーちゃん念入りなグルーミング♪・・・デートの約束でもあるのか!?005.gif
b0165396_113938.jpg

『キレイキレイは男の身だしなみなのニャ~!!』053.gif053.gif
b0165396_114224.jpg

『・・?ニャンかぁ~。。くちゃいじょ~!?』054.gif
b0165396_1155629.jpg

『モーちゃんはいつもキレイにしニャいからだよ!!』008.gif
b0165396_117088.jpg

『ボクはくちゃくニャいよ~♪』053.gif053.gif
b0165396_1182427.jpg

『またまた・・・こんニャ恥かしいところを見られてしまった・・・・・。』002.gif
b0165396_1194157.jpg


大丈夫だよモモちゃん♪ママはモーちゃんのくちゃいところも大好きだからね♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-10-13 01:20 | meru&momo | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12119271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とも at 2009-10-13 02:20 x
自分で「くさっ!」って顔しますよね~(*^^*)
やっぱり自分でもくさいと思ってるだなぁとしみじみ思っちゃいます♪
Commented by もこ at 2009-10-13 02:34 x
分かります~!!
にゃんこのにおい・・・くさいところがまた、たまらないんですよねっ♪

はぁ~。今日もメルモーちゃんに癒されちゃいました~。
Commented at 2009-10-13 03:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorichan914 at 2009-10-13 11:35
メルちゃんはグルーミングも乙女なしぐさなんですね~♪
モモちゃんのフレーメン顔、うふふ♪見~ちゃった!
くっさ~~って顔、なんともいえないですよね~(^^)
Commented by つるつる at 2009-10-13 12:30 x
お手入れしている姿もモコモコ!
もっとモコモコになるかな。
ラグのお手入れ風景はかわいいですよね!
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-13 12:39
こんにちは(*^▽^*)
分かりますね~その気持ち。僕は別にニオイフェチじゃないですが耳の中のニオイとか嗅いじゃいます。笑
Commented by 月ーまま at 2009-10-13 12:54 x
こんにちわぁ!

毛がモフモフだから、毛づくろい大変そう(><)!
あのポテコン~って感じでしてる姿がたまらない・・・♪

↓の動画メッチャかわいい(^^)!
コロンっておねだりするんですね♪
すぐにもあげたくなっちゃうなぁ~(笑)
Commented by flordelis at 2009-10-13 15:27
実は私もくちゃいところ好きです^^
肉球とか、たまにポップコーンみたいな匂いのときは幸せ・・・^^
Commented by tsunkoneko at 2009-10-13 17:17
ふふふ・・・私も皆さんと同じで「くさい!けどいい匂い。」と
クンクン嗅いでます(^^)
なんというか、愛しい匂いがするんですよね~!!
Commented at 2009-10-13 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2009-10-13 18:08 x
メルモーちゃん、毛が長いからお手入れも大変そうだね〜
自分で「くっさー」っていう顔をしちゃうのも可愛いですよね(笑)

↓動画、メルモーちゃんふたり揃ってゴロンとして甘えて、
可愛かったです(*^。^*)
Commented by おさむにぃ at 2009-10-13 19:31 x
アイドルがトイレに行かないのと同じで、アイドルニャンコのメルモーちゃんがくちゃいわけありませんw
あま~い、いい匂いがするんでしょうね~♪
Commented by shimijimishijimi at 2009-10-13 19:34
舌ちょい出しメルちゃん、かわい~♪
Commented by toamama at 2009-10-13 22:19 x
猫の匂いは芳しいのですよ★モーちゃん大丈夫だよ~うちも体はあまり自分でお手入れはしないので長い間シャンプーの匂いがしてます!顔と肉球は猫らしい匂い!おちりはね~顔を近づけると逃げます…って何をするママですかね(笑)何処の匂いでも愛おしいですね!
Commented by かえで at 2009-10-13 22:49 x
モモちゃんも「くさい~」って顔をするんですね(笑)
スパークもよく「くっさ~」って顔をしていますよ…
くさいならにおわなければいいのに…っていつも思います(^_^;)
Commented by k-go-luna at 2009-10-13 23:33
ルナは女の子だからかグルーミングは念入りです
でも総二郎のグルーミングは超適当(笑)
メルモーちゃんはしっかりできてるみたいですね~
Commented by hirocho_moco at 2009-10-14 00:19
わたしも猫のにおい、大好き~~♪(笑)
モモちゃんもメルちゃんも真っ白でとってもきれいですよ~~~♥
猫さんが一心不乱にナメナメしている姿はほんとにかわいい~です
癒される瞬間ですよね~~(*≧v≦)

Commented by nonohominy at 2009-10-14 01:45
1枚目の姿すきですよー。
あんよあげて手で支えてる姿はかわいいよね。
Commented by ネコ大好き at 2009-10-14 05:35 x
グルーミングで「まんまるく」なってるモモちゃん、可愛いな(^^)
Commented by シエロです。 at 2009-10-14 21:18 x
ふわっふわの毛をグルーミングして、
もっとふわふわだね(^_-)-☆
メルちゃんがとっても綺麗なのは
そのお手入れの成果なのかな?
Commented by まちねぇ at 2009-10-14 21:38 x
ふわふわまん丸団子になってるみたいで可愛い~♪
くちゃ~っ!って顔しますよね^^;
そんな顔も可愛いんですけどね~^^v
Commented at 2009-10-14 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flanmama at 2009-10-14 23:26 x
あらぁ、モモちゃんくしゃかったの?
でも大丈夫、見~んなその匂いも含めて貴方達が大好きよ♪
ちなみに、我が娘はそれをくさいと言わず香ばしい匂い♪と申しております。
Commented at 2009-10-15 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チビちょん at 2009-10-15 22:36 x
あっはは。
モーちゃんばらされちゃったね。(^-^;
長毛さんだから、お手入れ大変なのかな?
我が家ではビビが汗くさい匂いがするわ。
モモちゃんはどんな匂いがするのかな?
ママにとっては良い匂いなのよね。o(^-^)o
Commented by シュウママ at 2009-10-16 01:08 x
相変わらず乙女チックで可愛い男の子達だわ♪
モモちゃん、オチリクチャいんですか?(笑)
嫌われないようにキレイキレイしましょうね♪


<< ポテチにゃん♪ ごっはん!ごっはん! >>