横取り~♪♪

『ボクの新しいオモチャ~♪♪』016.gif016.gif
b0165396_19125017.jpg

『これで遊ぶと楽しいんだよね!』053.gif
b0165396_19134650.jpg

『あっ!!メルちゃんイイの持ってるにゃね。モーちゃんにも貸して!』
b0165396_1914575.jpg

・・・・・・・・。056.gif056.gif056.gif
b0165396_1915462.jpg

『モーちゃんっていつもボクのオモチャ欲しがるんだから!!』015.gif
b0165396_19165394.jpg

『だってメルちゃん楽しそうにゃんだもん♪』060.gif
b0165396_1918074.jpg


メルちゃん、モモちゃん!仲良く一緒に遊ぼうね056.gif


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-10-19 19:19 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12162009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flordelis at 2009-10-19 19:48
あはー、癒される~も~^^
しかもリラックマの上にもっふもふのかわいい二人がいるー。
ぷふもおもちゃ持参するから遊んでほしいって^^
Commented at 2009-10-19 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2009-10-19 20:05 x
リラックマがかわいいですが
メルモモちゃん達もかわいいっ♪
メルちゃんのおこっている顔怖くなーい^^
けんかするほど仲良しですねっ
Commented by もこ at 2009-10-19 20:18 x
モーちゃんにおもちゃを奪われ・・・
切なげなメルちゃんがかわい~♪
Commented by つるつる at 2009-10-19 21:00 x
カーペットがかわいい!!
思わずそっちに目がいっちゃいました。
3枚目のモモちゃんの横顔が蒼太そっくり(笑)
ブルーの瞳も綺麗ですねえ。
Commented by hirocho_moco at 2009-10-19 21:03
うふふ~♪メルちゃんのこの目がイイです~~(*≧v≦)
他人のおもちゃは楽しそうに見えるんだよね~(笑)
モーちゃん、おもちゃを横取りしちゃっても、悪気のないこのあどけない
お顔で全部ゆるせちゃうよ~♥
Commented by maru-tonpi at 2009-10-19 23:16
メルちゃん、またモモちゃんにオモチャを取られてしまいましたか。(笑)
憮然としていますね。

うちは、ごはんもオモチャも寝床もトイレもすべて共有です。
Commented by かえで at 2009-10-19 23:34 x
何故かオモチャって取り合いますよね…
うちも同じの2つ用意してもどちらか1つを取り合ってますよ(-_-;)
それが遊びなんですかねぇ?
Commented by k-go-luna at 2009-10-19 23:37
うちでもご飯、おもちゃ、場所は総二郎に取られてます(笑)
遊んでるおもちゃは特におもしろそうに見えるんでしょうね~
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-19 23:39
こんばんは!
メルモ-ちゃんおもちゃ好きですね~!
ウチは6頭一匹一匹がおもちゃみたいなもんです。笑
Commented by nonohominy at 2009-10-20 01:19
リラックマでかっw
メルモーちゃんが小さく見えるよ。
めずらしくすねた顔のメルちゃんかわいい~(^^)
Commented by シュウママ at 2009-10-20 01:30 x
か・・・かわええ!
そしてカーペットも可愛い!メルモモちゃんにピッタリだわ!
隣の芝生は緑に見える・・・って事ですかね?(笑)
Commented by yumiko at 2009-10-20 08:08 x
メルちゃん、ふてくされてますね(^_^;)
モモちゃん、仲良く遊ぼうね。


<< ボクの睡眠の秋は続く・・・。 カエルさんと♪ >>