メルちゃんの天気予報~♪

『ねぇねぇ!モモちゃん!!明日もお天気にゃんだってよ~!』058.gif058.gif
b0165396_2357779.jpg

『ふ~~ん・・・・そうにゃんだぁ~。。。。。』014.gif
b0165396_23581098.jpg

・・・・ムカッ! 022.gif モモちゃんったら・・・メタボマンにゃんだから!
b0165396_051968.jpg

『ボクご飯食べたばっかりだし。メルちゃん♪おやすみ~。』072.gif
b0165396_072843.jpg


モモちゃんついに6キロ越えちゃいました・・・・(汗)



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-10-21 00:12 | meru&momo | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12171132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirocho_moco at 2009-10-21 00:34
モモちゃんは寝ても寝ても眠いんだね~~(笑) 私と一緒だ‥(汗)
秋だもんね~♪ 今はお昼寝が一番気持ちいい季節なんだよ~!
モモちゃん、6キロ超えですか~~☆いいなぁ♪ ラグの男の子だもの~
6キロ越え、誇らしいことです~♪
Commented at 2009-10-21 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwankilala at 2009-10-21 00:37 x
メルちゃん怒っちゃったの!?
睡眠の秋だからモモちゃんは眠くて仕方ないんだよね。
☆6キロ☆男らしい。
Commented by シエロです。 at 2009-10-21 00:54 x
モモちゃんのけだるい感じがたまらない~(#^.^#)
見ている私もつられて眠くなっちゃいそうだよ。
6キロオーバーなんてすごいねっ!うらやましい!!
ウチのシエロ君の目標はとりあえず5キロオーバーです^^;
Commented at 2009-10-21 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonohominy at 2009-10-21 02:58
6kgかぁ。すくすくですね。
小さく見えてたメルちゃんも最近大きくみえるけどなんキロなのかな。
毛がふさふさになってきただけかな。
Commented by ネコ大好き at 2009-10-21 06:36 x
祝6kgオーバー\(^O^)/
ワインより大きいんだ、ワインも早く大きくならないかな(^^)
Commented by kotorichan914 at 2009-10-21 07:02
メルちゃん怒ってるように見えますね~(^^)
モモちゃん6キロ!男の子だもんね!
モモちゃんが寝てるのはノートパソコンの上ですよね?
ことりもココ、あったかくて大好き~♪
Commented by もこ at 2009-10-21 10:07 x
1枚目のメルちゃんにメロメロ~!!
本当美人さん♪男の子でも美人って言葉がぴったりな感じ☆

モーちゃん6キロ・・・うちのサンジは6.8キロです・・・
Commented by つるつる at 2009-10-21 12:39 x
ラグの男子は、6-8kgだってどこかに書いてありましたよ。
うちの蒼太は5.5kgなので、6kg越えは羨ましい・・・・
昔の読者さんのところは、9kg越えてましたよ!!
大きいのは大好きですが、抱えるのはちょっとねえ・・・腰が・・・・
Commented at 2009-10-21 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆーり at 2009-10-21 15:37 x
モーちゃん6キロ超えですか~。
さすがラグですねぇ・・。
これからますます大きくなるんでしょうか?
うちも6キロ弱ですが、ここいらで止まって欲しいです!
Commented by tsunkoneko at 2009-10-21 16:49
おー、6㌔ですか~(^^)
ラグドールは、大きくなるのですね!
寒くなってきて、メルちゃん・モモちゃんモッフモフの
季節ですね~。
Commented by yumiko at 2009-10-21 17:17 x
ラグドールは大型種だから、
モモちゃんは6kg超えても太ってないんじゃないかな?
でも、パソコンの上で寝るのは止めた方がいいかも(^▽^;)
メルちゃんは軽いんですか?
Commented by おさむにぃ at 2009-10-21 17:41 x
モモちゃん、6キロですかー♪
猫種によって標準体重があるでしょうから、気にすることはないのかな^^
息子さんもそうだと思いますが、育ち盛りですね!
これからの成長が楽しみです^^
Commented by かえで at 2009-10-21 19:30 x
ごはん食べたら眠くなるよね…
私も一緒だわ(^^ゞ

モモちゃん、6キロ超えましたか!
スパークもああみえて6.6キロですから…(^_^;)
モモちゃんもまだまだ成長しますね♪
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-21 20:22
こんばんは!体重6kg越えですか~!
ウチので3キロくらいですから、抱っこはきついですね~(^^;
Commented by toamama at 2009-10-21 20:43 x
モーちゃん★6キロ超えおめでとう!と言っても宜しいかしら(笑)メルちゃんも追いつけ追い越せで負担にならない程度に元気に大きくなぁれ★中々標準っていうのが難しいですもんねぇ~人間は20歳の頃の体重がベストといいますが、ニャンちゃんもそうなのかなぁ。。まずは今日もドアップありがとうございました!
Commented by うみねこ at 2009-10-21 21:16 x
やっぱり寝る子は育つんでしょうかねー(^^)
男の子だから6キロ超えは普通かもしれませんね。
メルちゃんも大きくなるかしらね。
Commented by れお君の母 at 2009-10-21 21:54 x
うきゃ~メルちゃんに会ったら
うちのもメタボマンって言われちゃう~^^
6キロ超えですか?ネコ種的には普通なのかしら??
うちも5キロ超えをなんとか元に戻したいです^^;
Commented by k-go-luna at 2009-10-21 22:16
お~6キロですか!総二郎より大きいですね~
まだまだ育ち盛りですよね
メタボなんてまだまだですよ
Commented at 2009-10-21 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ガンプラ!! ボクの睡眠の秋は続く・・・。 >>