久しぶりの2ショット

最近寝てばっかりだったモモちゃん・・・・。今日はお目目まん丸~です♪
b0165396_13482168.jpg

「そんなに毎日寝てられたら・・・僕の立場がにゃいもんね!」emoticon-0157-sun.gif
b0165396_13491621.jpg

やっと2人仲良く遊べたね♪
b0165396_13494762.jpg

「お天気もイイし~♪気分もイイんだよね♪」emoticon-0115-inlove.gif
b0165396_13503424.jpg

「たまには僕と遊んでくれないと困るしさっ!」
b0165396_13511711.jpg


良かったね♪メルちゃん^^


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-10-29 13:52 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12223244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-29 13:56
こんにちは(^-^*)/
最近更新なかったので、寂しかったです(;∀;)
メルモーちゃん今日も綺麗な瞳です!
Commented at 2009-10-29 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaya-koro at 2009-10-29 18:33
2匹並んで、かっこいいーーーー!!
1匹でもゴージャスですが、
2匹並ぶと よりゴージャスですね~。
Commented by yumiko at 2009-10-29 19:12 x
メルモーちゃん、仲良く並んで可愛いね(*^。^*)
この後、いっぱい遊べたかな?
Commented by tsunkoneko at 2009-10-29 21:25
メルちゃんの方が活発なのですね(^^)
本当に2にゃん並ぶとゴージャスですね。
こんなに可愛く並んでいられると余計に
「ぎゅっ。」としたくなります☆
Commented by つるつる at 2009-10-29 21:36 x
2ショット素敵ですねー。
なんだかとてもセレブな気がします!
青い瞳が美しい!!
Commented by シエロです。 at 2009-10-29 22:01 x
モーちゃんなんだかトロ~ンとしててかわいい~♥
やっぱりツーショットはステキですねぇ♪
ひとりひとりももちろんかわいいのですが、
二人だと一層パワーアップしてステキです(*^_^*)
Commented by れお君の母 at 2009-10-29 22:27 x
メルモモちゃん達綺麗に並ぶと
モデル猫ちゃんのようです♪
メルちゃんのおひげが上に向かってくるりんとしていて
とっても可愛いですね^^!
Commented by シュウママ at 2009-10-29 23:56 x
やっぱり二人一緒がいいよね、メルちゃん♪
モモちゃんも寝てばっかりいないで一緒に遊びましょうね♪
兄弟が並んでいる姿は一段と癒しになります(*^_^*)
Commented by k-go-luna at 2009-10-30 00:06
あ~もうこんな風にならんで撮れるのはまさに理想です
こんな風に仲よくなるって素敵ですよね~
うちで無理やり並べてもどちらもソワソワしてダメですね^^;
Commented by nonohominy at 2009-10-30 00:55
観葉植物とラグドールって優雅だわぁ。
だいぶ前に録画しておいた志村動物園にラグとマンチの赤ちゃんが一緒にでてたのでニヤニヤしながら見てましたw
Commented by toamama at 2009-10-30 02:45 x
メルちゃんもさすがにモーちゃんのネムネムに根負けでお付き合いしてあげてるのかなぁ(笑)以前はタワーベッドにモーちゃんが譲ってあげたりしてて!なんと素敵な兄弟愛でしょっ!癒えすぎですぅ!
Commented by ネコ大好き at 2009-10-30 05:44 x
二人揃って仲良しだね(^^)
仲良くならんで何の相談してるのかな>^_^<
Commented by maru-tonpi at 2009-10-30 13:17
今日もまったり仲良しのメルちゃん、モモちゃんですね。

最近、具合は安定しているのでしょうか?
Commented at 2009-10-30 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさむにぃ at 2009-10-30 17:30 x
ふたり仲良く並んでいいショットですねー☆

僕も気分がよくなりましたよん♪
Commented by hirocho_moco at 2009-10-30 23:13
うふふ~♥ひさしぶりの2ショットですね~♪
寝ているモーちゃんも大好きだけど、起きているメルモーちゃん、やっぱり
かわいい~ですね~♪ (*≧v≦)


<< お日様いっぱい♪ 我が家の「眠り猫」 >>