メルモーちゃんの朝♪

本日も超晴天emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
b0165396_8445177.jpg

『今日もイイお天気だね~♪』emoticon-0115-inlove.gif
b0165396_8453824.jpg

『あっ!!鳥さんだ!!』emoticon-0104-surprised.gif
b0165396_8462245.jpg

『でも、ボク達今日もお留守番にゃんだよね~・・・・・。』
b0165396_847815.jpg

『ま・・・眩しいんにゃけど・・・。』emoticon-0157-sun.gif



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-11-03 08:48 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12253396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flordelis at 2009-11-03 09:10
白白すぎて露出トンで、明る~い^^
気ん持ちよさそーーーーう!
Commented by teni at 2009-11-03 09:53 x
かわいい頭のかたち!!!見ているだけで幸せになりますね!
しかもシンクロしててかわいさ倍増です!
Commented by maru-tonpi at 2009-11-03 10:29
昨日は冷たい雨でしたが
今日は朝からいいお天気です。
メルちゃん、モモちゃん。気持ち良さそうですね。
最初の3枚、見事にシンクロしてますね。
Commented by ユリッペ   at 2009-11-03 13:19 x
メルモーちゃん、眩しそうですね(^.^)
日向ぼっこですか。
今日もいい子にお留守番なんですね。
急に寒くなったので、merumomoさんもメルモーちゃんも体調に気をつけてくださいね!!
Commented at 2009-11-03 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keitatsuruoka at 2009-11-03 14:27
ragdollmerumomoさんこんにちは(*^∀^*)ノ
今日は雲もほとんど無く良い天気ですね~!
二枚目三枚目も二人の息がピッタリでちゃんと目線があってる(*^^*)

僕を含めみなさんメルモーちゃんが大好きなんだなぁとほかの方のコメント見ても分かりますね~!
この、幸せものぉ~!笑
Commented by 月ーまま at 2009-11-03 14:43 x
こんにちわぁ!

メルモーちゃん二人で仲良く日向ぼっこですね♪
まぶしい~ってお顔がかわいいなぁ(^^!

ポチ☆
Commented by nonohominy at 2009-11-03 18:43
まぶしそうな顔かわいい~。
3枚目のちょっと目を細めててもやっぱ似てるねぇ。
Commented by れお君の母 at 2009-11-03 19:03 x
シンクロで朝日を浴びる2ニャン
なんて可愛いのでしょう♪
お留守番もほかほかの日向ぼっこで過ごすのでしょうね^^ppp
Commented by つるつる at 2009-11-03 21:20 x
きょうは完全な冬の晴天でしたね!
バリバリに乾燥してました・・・・

二人とも窓際で気持ち良さそう。
日中はうちも日が当たるので半そででしたー。
フワフワ毛が美しい!
Commented by ネコ大好き at 2009-11-03 21:28 x
二人揃ってひなたぼっこいいですね>^_^<
外に何か見えるの?
Commented by k-go-luna at 2009-11-03 23:27
天気のいい日の日差しが気持ちいいくらいですもんね~
2ニャン揃って見つめる姿はほんとうらやましいです
ほんと仲いいですよね~
猫団子楽しみにしてます
Commented by hirocho_moco at 2009-11-03 23:58
うふふ~ほんとにまぶしそう~~☆
朝日を浴びて、とってもキレイなメルモーちゃん~♪
2にゃん揃って行動がすべてシンクロしてますね~(^m^*)
栃木はここのところ、すこぶる寒い天気です~~(´Д`。)ブルブル。。
Commented by final_impression at 2009-11-04 00:58
日向ぼっこ気持ちよさそう!!
僕もこんなところで昼寝したい.
同じ姿勢で並んでいるところがまたかわいいですね!!
Commented by toamama at 2009-11-04 01:59 x
またまた素敵なシンクロ★やっぱり兄弟って・・素晴らしい!2ニャンだと可愛さも2倍ですもんねぇ!眩しいモーちゃんのお顔があまりに可愛いので、私も思わず目を細めてしまいましたよ★いっぱいお日様パクパクしてね!
Commented at 2009-11-04 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 深夜のメルモーちゃん♪ お日様いっぱい♪ >>