深夜のメルモーちゃん♪

毎晩遅い帰宅のママを毎晩嬉しそうに迎えてくれるメルモーちゃん016.gif
『ソワソワ・・・・。やっと帰って来たニャ。。。』072.gif
b0165396_2172542.jpg

『ボク達今日も良い子でお留守番してたんだよ~!!』001.gif
b0165396_2181670.jpg

毎日遅くまでお留守番させてごめんね!メルちゃん、モモちゃん。。
b0165396_219499.jpg

『ママ!明日こそは早く帰ってきにゃさい♪♪』056.gif056.gif
b0165396_220278.jpg


明日こそは早く帰ってくるからね!2ニャンズ今日も良い子でお留守番頑張ってくれました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-11-04 02:21 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12259313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-11-04 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2009-11-04 05:19 x
帰ってきたママの足下でママの動きを追いかける顔、、、、
可愛いですね>^_^<
さっそく、ご飯の催促かな(*^_^*)
Commented by kotorichan914 at 2009-11-04 08:06
メルモーちゃんにおかえり~ってお出迎えされて、疲れも吹っ飛びますね~
でもムリは禁物ですよ~♪
栄養と睡眠!メルモーちゃんに学べ…ですね(^^)
お仕事がんば!
Commented at 2009-11-04 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsunkoneko at 2009-11-04 15:59
お仕事、お忙しいのですね。
お疲れ様です!!
メルちゃんもモモちゃんも足音で「あーママが帰って
きたー♪」って玄関の方を見て待っているのでしょうね。
想像しただけで・・・カワイイ~!!
Commented by おさむにぃ at 2009-11-04 19:01 x
お仕事、遅くまでおつかれさまです^^

うちもそうですが、2ニャンがお迎えしてくれると嬉しいですよね~
Commented by れお君の母 at 2009-11-04 20:56 x
メルモモちゃんたち
夜のお迎えもシンクロだぁ♪
お目目細めちゃって嬉しそう^^
お仕事お疲れ様です!
Commented by つるつる at 2009-11-04 21:10 x
お仕事、お忙しいんですね。
お疲れ様です。
うちは蒼太とチャイがお出迎え。竜はいつも後からです。

早くご飯あげなくちゃって、思いますよねー!
Commented by hirocho_moco at 2009-11-04 22:29
遅くまでお仕事お疲れさまです~
うちも、2にゃんそろって出迎えなんですが、帰りが遅くなっちゃった日には、
お腹空いたのと寂しかったのとで、もうえらい騒ぎになってます(^-^;)
メルモーちゃん、明日はママが早く帰ってくるといいね♪
Commented at 2009-11-04 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリッぺ at 2009-11-05 00:33 x
お仕事お忙しそうですね。
お疲れ様です(>_<)
メルモーちゃんは毎日頑張ってお留守番してくれてますね♪
帰ってきたときに喜んでいる姿を見ると、本当に嬉しいですよね(^。^)y-.。o○
ママも二人がいい子に頑張ってお留守番してくれるから、励みになりますよね(~o~)


<< PC禁止令・・・PART1メル... メルモーちゃんの朝♪ >>