PC禁止ニャン♪

PART3・・・。メルモーちゃん一緒に抗議!!emoticon-0107-sweating.gif
b0165396_1272694.jpg

『ボク達と沢山遊びにゃさい!』
b0165396_1292326.jpg

『遅く帰ってきたらその分ボク達のお世話をしてください・・・・。』
b0165396_12111690.jpg

『ささみも沢山貰えたら嬉しいんだけどね♪』emoticon-0115-inlove.gif
b0165396_12123538.jpg


昨日からA型インフルエンザになってしまった私(汗)
せっかくの週末がぁ~emoticon-0106-crying.gif
メルモーちゃんの癒しパワーで治します♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-11-06 12:17 | meru&momo | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12273132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つるつる at 2009-11-06 12:59 x
ええええええええ!!!!!
新型でなくて、季節性ですか?
いずれにしてもお大事にしてくださーーーい。

シンクロするメルモモちゃん、ぶわっとした首にかじりつきたいです(笑)
Commented at 2009-11-06 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリッペ at 2009-11-06 15:06 x
今回は一緒に抗議ですか(~_~)かわいい♪

え~、A型インフルエンザですか<(_ _)>
睡眠と水分たくさんとってゆっくり休んでください!!
メルモーちゃんも看病してくれますね(^。^)
Commented by ネコ大好き at 2009-11-06 16:10 x
A型ですか?新型ではないですよね(^^;;

今日、何処かのブログで見たのですがアメリカで猫にインフルエンザが感染したと書いてありました、家の中でもマスクを念のため着けてくださいね
Commented by おさむにぃ at 2009-11-06 20:54 x
ええええええええ・・・・

て、みなさんダジャレがお上手ですねw
あっ、違いますね(^^;

メルモーちゃん、ママさんの看病よろしくね~

お大事にです~
Commented by れお君の母 at 2009-11-06 21:21 x
どゎゎゎっ@@;
ママさん大丈夫ですかぁ☆
水分いっぱい摂ってどうぞお大事になさって下さい~
メルモモちゃん達抗議の時もシンクロだぁ^^♪
Commented by tsunkoneko at 2009-11-06 21:59
そのうちPCの上で眠ってしまいそうですね(^^)

インフルエンザですか!暖かくしてお休みくださいね。
メルちゃん、モモちゃんがいるから安心かな?
Commented by シュウママ at 2009-11-06 22:06 x
ええっ!インフルですか?それは大変ですね。
新型でないのがせめてもの救い、(救い?ん~、どうでしょそこんトコ)
暖かくしてゆっくりと休んで早く治して下さいね。
お大事に♪
Commented by うみねこ at 2009-11-06 23:07 x
ええっ~!インフルエンザですか?
大変じゃないですか。熱あるんですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
きっとメルモーちゃんの暖かい看病もらえるはずです(笑)
Commented at 2009-11-06 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-go-luna at 2009-11-06 23:51
こんなに抗議されちゃうとね~
遊ばずにはいられません
インフルエンザはニャンズの癒しパワーで治ります(笑)
Commented at 2009-11-07 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日は大人しく。。 PC禁止令PART2 モモちゃん! >>