待つのも仕事~♪

一足先に具合が良くなった息子の久々シャワー!!
『心配だから出てくるまで待ってニャいとね。』emoticon-0100-smile.gif
b0165396_17301566.jpg

『僕達が見張ってるから安心してね。。』emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_1732118.jpg

『モーちゃんは強い男ニャんだよ~!!』
b0165396_17335611.jpg


君たちが居てくれるだけで元気いっぱいになれます♪



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-11-08 17:35 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12286286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おさむにぃ at 2009-11-08 19:58 x
メルモーちゃん、偉いですね^^
ママさんもだいぶ回復したみたいですし、息子さんはシャワーを浴びれるようになったんですね^^
久しぶりに写真を撮ってもらったりするのかな^^
Commented by つるつる at 2009-11-08 20:35 x
だいぶん、よくなりましたか?
引き続き無理しないでくださいませ。

モモちゃん、丸い瞳がかわいい!!
メルモモちゃんの後姿に引き続き萌えです♪

Commented by ユリッペ at 2009-11-08 20:57 x
具合いかがですか??
メルモーちゃん、浴室の前で待っててくれてるんですか??
偉いですね(^.^)
メルモーちゃんが見張っててくれたら安心ですね(~_~)
Commented by 月ーまま at 2009-11-08 22:37 x
こんばんわぁ!

息子さんよくなってきてよかったですね!
ママさんも早く良くなりますように☆
メルモーちゃん達が見張ってくれてるから安心ですね♪
最後のモモちゃんかわいい~!

ポチ☆
Commented by 猫女♪ at 2009-11-08 22:57 x
(=^-^=) こんばんニャ♪

優しいニャンコさんに囲まれて幸せですニャ~(^^)♪


(=^-^=) 見ているだけで心がポッカポカになりましたニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪
Commented by hirocho_moco at 2009-11-08 23:33
インフルエンザだったんですね(>_<) 息子さんも?だったんですね。
もう大丈夫なのですか?
こちらも新型大流行してます。 中学校は学級閉鎖になったり学校閉鎖
になったり。。 来月は中間テストだし、なんとか感染しないように、、と
気をつけてはいるんですが、部活の時はマスクも外してるし、なかなか
予防も難しいのかな~なんて気もします。 
Commented by k-go-luna at 2009-11-08 23:36
うちではお風呂番は総二郎の役目です
ですがたま~にルナがやってきて見張ってます
何がそんなに心配なのかと思うくらい見張ってますよね~
Commented by toamama at 2009-11-09 01:31 x
息子さんも回復に向かって一安心でしたね。merumomoママはホント大忙しですね。でもそれだけ傍で見守って癒してくれる子供ニャン達もいるから心強いわぁ★十分に体調気をつけて下さいね!ゆっくり静養してくださいね!
Commented by yumiko at 2009-11-09 08:06 x
メルモーちゃん、お風呂の見張り番、可愛いですね(*^。^*)
うちは悠ちゃんが見に来ます。
お風呂は嫌いなのに、人間が入っていると気になるみたいです(笑)
Commented by ネコ大好き at 2009-11-09 08:45 x
大した事なくよかったですね(^^)
我が家もこの記事を見つけて以来、帰るとニャンズに挨拶する前に
アルコールで消毒うがいをしてます(^^;;
Commented by ももちゃんのママ at 2009-11-09 10:43 x
息子さんのが移ってしまったんでしょうか。
大丈夫ですか?
相当高熱が出たのかしら。
こういうときは、猫ちゃんって優しいですよね。
じっと見守ってくれるんですよね。
メルモーちゃん、ママさんを見守ってあげてね。
お大事に!


<< お風呂遊び大好き♪ 今日は大人しく。。 >>