お風呂遊び大好き♪

息子のシャワー待ちをした後は・・・・。お約束の水遊び056.gif
b0165396_14264513.jpg

『あ~あ・・モモちゃんまたビショビショじゃニャイかぁ~。』
b0165396_1428095.jpg

『水も滴るイイ男ニャのだ♪』001.gif
b0165396_1429378.jpg

『ニャンか違うんじゃニャ~い??』008.gif
b0165396_14324214.jpg

『水遊びって楽しいよね!』001.gif
b0165396_14333273.jpg

モーちゃんは今日もマイペースにゃのだ016.gif
b0165396_1435849.jpg

肩で風きる色男~♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-11-09 14:38 | meru&momo | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12292086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おさむにぃ at 2009-11-09 18:13 x
モモちゃん、お風呂場の中に入ってきたんですね。
水も滴るいい男ですね^^

でも、風邪引かないようにねー
Commented by つるつる at 2009-11-09 21:10 x
モモちゃん、お風呂場好きなんですか?
うちは竜が私のシャワーに付き合います。
ほんとはモフモフねだりと、浴室暖房がすきなんですが。
風呂場のガラス越しにスポンジと遊ぶのも、我が家の定番ですよ~
彼らには何でも遊び場ですよね。
Commented by れお君の母 at 2009-11-09 21:59 x
モモちゃんもシャワーしたのかと思ったら
お水遊びなのですね^^
水にぬれてなくてもいつもカッコいいですにゃ♪
Commented by keitatsuruoka at 2009-11-09 22:04
家の犬はお風呂場に連れて行くとすごい勢いで逃げます(;^ω^A
水に濡れるの嫌いみたい・・・
Commented by シエロです。 at 2009-11-09 22:16 x
一枚目の後姿、
本当に風呂上りの雰囲気がでていて、
あ~お風呂は入りたぁ~い♨って思ってしまいました^^;
うちのシエロくんも水遊びが大好きなので、
シャワーを浴びていると、入れて頂戴っておねだりされます^^
水遊びって本当に楽しいよねっ(^_-)-☆
Commented by k-go-luna at 2009-11-09 22:50
水遊びは好きでもシャンプーは嫌い?
総二郎もお風呂場大好きですが濡れるのは基本嫌いです
濡れるの楽ならシャンプーも大丈夫なのかな
Commented by flordelis at 2009-11-09 23:06
そりゃ色男ですよ、本当に、はい。
お風呂待っててくれたのみゃ。
優しいメンズたちだみゃ~。
さ、シャンプーしよう!って言ったらどうなるかな??
Commented by うみねこ at 2009-11-09 23:10 x
モモちゃんはお風呂場に侵入するんですね。
風邪ひかないでよー。
我が家ははいりたがっても禁止にしちゃうから。。。
だって乾かすの嫌いで逃げちゃうから^^;
モモちゃん、いい男になってるよ♪
Commented by tsunkoneko at 2009-11-09 23:19
水遊びが好きなのは、モモちゃんだけなのでしょうか~。
流れる水を追いかけたり、お風呂の蓋の上でまったり過ごして
いるのかな?
うちは、ハクが水遊び好きですよ。シャンプーは×ですが^^;
Commented at 2009-11-09 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 猫女♪ at 2009-11-09 23:56 x
(=^-^=) こんばんニャ♪

水遊び♪

出来て良かったニャ~(^^)/♪


(=^-^=) 水遊びの後は

(=^-^=) 体を冷やさないようにすると良いですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪
Commented by ネコ大好き at 2009-11-10 04:36 x
モモちゃんはお風呂場大好きなんだ(^^)
マリブもワインもお風呂場のドアを閉めて入ると、
開けろと文句言って大騒ぎして人が出た後直ぐに中に入り、
ビショビショになっているよ…>_<…
(そのまま外に出るので廊下が大変!)


<< 今日も仲良し♪♪ 待つのも仕事~♪ >>