今日も仲良し♪♪

今夜はいつにも増してloveloveなメルモーちゃん016.gif
b0165396_06940.jpg

『メルちゃんの匂いはイイ匂い~♪』010.gif
b0165396_07041.jpg

『ず~っと仲良くしてようね!!』053.gif053.gif
b0165396_083679.jpg

ベタベタベタ~~012.gif
b0165396_09358.jpg

モモちゃん幸せそうです。
b0165396_0103624.jpg

でも・・・。そこってパソコンの上だよね??008.gif
『パソコンは暖かくて寝心地がイイのにゃ!』056.gif
b0165396_0113796.jpg

そして次の瞬間。
『メルちゃん・・あっち行っちゃったよぉ。。。』005.gif
b0165396_0134971.jpg


寂しいじゃニャイかぁ・・。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-11-10 00:16 | meru&momo | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12295893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルリちゃん(*^_^*) at 2009-11-10 01:24 x
とっても仲良しさんですねー❤
今夜もメルモモちゃんに癒されました顔(*^^)♪
Commented by toamama at 2009-11-10 01:45 x
見てるのが恥ずかしくなるほどのラブリーショット!これは兄弟を越えてますね^^!ホント最近はメルちゃんのお兄ちゃんっぷりが感じられますね~★モーちゃんが甘えたになっちゃったのかな!体調はいかがですか!ご家族皆様元気でお過ごし下さいね!いつも有難うございます!
Commented by ネコ大好き at 2009-11-10 04:40 x
わぁ〜(*_*) マイッタ
こんな可愛い寝方されたら困っちゃう>^_^<
仲良すぎですよ、
Commented at 2009-11-10 05:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2009-11-10 06:41 x
メルモーちゃん、ふたりともパソコンが好きなんですね〜
こんなに可愛い寝顔を見せられたら、パソコン取り上げられないですね(^_^;)
これも、ママにパソコンを使わせない作戦なのかな?(笑)
Commented at 2009-11-10 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさむにぃ at 2009-11-10 15:36 x
いい匂いだけでなく、綿菓子みたいに美味しそうな毛だにゃー
僕もペロペロしたいにゃーw
Commented by シエロです。 at 2009-11-10 17:26 x
うわぁ・・・うらやましすぎる・・・。
もうこれ以上ないってくらい、素敵なツーショット♥
見ている私の胸がなぜか高鳴ってしまいました^^;
Commented by yaya-koro at 2009-11-10 18:12
すっかりPCの上、占領されてますね(笑)
それにしても美しすぎる兄弟ですね~。
ブルーの瞳に憧れちゃいます♪
Commented by tsunkoneko at 2009-11-10 21:02
本当に綺麗なニャンコ達♪
踏まれても良いので、そのパソコンになりたいですっ(^^)
ragdollmerumomo さんの写真には、いつも甘くて、うっとり
する空気が流れています。幸せ♪
Commented by れお君の母 at 2009-11-10 21:06 x
仲良しの2ニャンは
見ているだけで癒されます^^
モモちゃんまったりしたいのに~
メルちゃん早く戻ってきて~♪
Commented by つるつる at 2009-11-10 21:10 x
いいですよねえ。仲がよくて。
しかし、パソコンの上とは(汗)
なんだか絵になる二人ですよねー。(うちとは大違いだわ・・)
Commented by kabukimama at 2009-11-10 22:20
冬は仲良し度が高まりますね。
PCの上、うちは重量オーバーで禁止です。
Commented by keitatsuruoka at 2009-11-10 22:23
うわぁ~めちゃくちゃ中いいですね~!
うちの6頭もこんなのだったら・・・(--;
Commented by うみねこ at 2009-11-10 22:39 x
メルちゃんいい匂い~(^^)
私も仲良くしたいなぁ。
いつも仲良しで羨ましいです。
Commented by flordelis at 2009-11-10 23:10
あらっ^^
ドキっとしちゃった^^
実にかわゆい、この上ないです。
パソコンの上・・・んふ^^
Commented by k-go-luna at 2009-11-10 23:55
ほんと仲良くていいですよね~
うちでは今日も総二郎がルナを追いかけてドタバタ走り回ってます
Commented by hirocho_moco at 2009-11-11 01:08
いやーん♥ラブラブ~~♥♥♥
モーちゃん、とーーってもしあわせそう♪ メルちゃんがなんかお兄ちゃん気な
感じでとってもいい雰囲気~(*≧v≦)
とーーっても癒されちゃいました~♪ いい夢見れそう♪♪
Commented at 2009-11-11 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< また雨降りなのにゃ~。 お風呂遊び大好き♪ >>