また雨降りなのにゃ~。

関東地方は今夜からまた雨057.gif057.gif
『また退屈になっちゃうのだぁ~。。』002.gif
b0165396_2353095.jpg

『雨でも運動会はできるじゃニャイ!!』056.gif
b0165396_2361479.jpg

『僕は雨の日は寝るって決めてるんだ!』060.gif
b0165396_2372871.jpg

・・・・・。『また始まったのニャ!!』008.gif
b0165396_2381870.jpg

雨でもお家で沢山遊べるよ~♪♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-11-11 02:39 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12302723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanwankilala at 2009-11-11 03:13 x
うわ~ん可愛い!
いつ見てもこの2ニャンは可愛さオーラ全会ですね☆
Commented at 2009-11-11 03:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonohominy at 2009-11-11 04:18
momoちゃん綺麗な白にでてますなぁ。綺麗ー。
下のラブリー2にゃんにはもう・・・でろでろですw
でも2にゃん乗ったらPCに10うんキロなのね・・・
Commented by ネコ大好き at 2009-11-11 06:03 x
ももちゃんの意見に一票です(^^;;
僕も雨が降ると外(会社)に出たくないサボり魔になりたいのです(^^ゞ

Commented by keitatsuruoka at 2009-11-11 11:37
こんにちは(*^^*)
雨すごいですね~!僕も雨の日は寝るのが一番だと思います。笑
Commented by yumiko at 2009-11-11 13:11 x
モモちゃんの綺麗な瞳に吸い込まれそうです〜
メルちゃんは、一人運動会をしたのかな?(笑)
Commented by 月ーまま at 2009-11-11 14:09 x
こんにちわぁ!

雨でもメルモーちゃんは元気いっぱいかな!?
どれもドアップのまん丸お目目がかわいい~(^^

ポチ☆
Commented by まちねぇ at 2009-11-11 14:21 x
雨の日のメルちゃんは寝て過ごすんですね~^^
ハンターの血が濃いのかな??
モモちゃんは・・・
かえるさんと遊んだかな??
Commented by flordelis at 2009-11-11 17:00
あぁ・・・かっわゆーーーーい!
雨の日とは感じない、明る~い、美し~い、かわゆ~い!
元気をいただいております、お二人に^^
Commented by シエロです。 at 2009-11-11 17:03 x
私もモモちゃんの気持ちわかるなぁ~。
雨の日はおうちでのーんびりお昼寝したいよね^^
それにしても、けだるい雨の日でも二人は
とってもフワフワでステキっ♥
その美しい白い毛をシエロ君にも分けてあげてぇ~(>_<)"

Commented by kotorichan914 at 2009-11-11 19:44
いつものことですが
2人ともかわいすぎて悲鳴をあげそうになります~!
疲れもふっとびます~!
ありがと~~です(^^)
Commented by かえで at 2009-11-11 20:57 x
モモちゃん、私も雨の日はお家でゴロゴロしてたいよ(笑)
2ニャンともお目目くりくりでかわいいわぁ♪
Commented by つるつる at 2009-11-11 21:00 x
すみません。
きょうは応援のみで失礼します。
Commented by うみねこ at 2009-11-11 22:57 x
今日のお写真、色合いがとっても柔らかくって好きです♪
いつにもましてメルモーちゃん可愛いな(^^)
Commented by k-go-luna at 2009-11-11 23:48
そうなんですよねぇ基本雨が降っても遊びは同じなんです
でも天気のいい日のほうが心なしかいい表情してくれるような気がします
明日は天気よくなるといいですね~
Commented by toamama at 2009-11-12 01:51 x
出た!モーちゃんの昼寝の言い訳(笑)そうそう、おうちの中だから雨は関係ないよねぇ★メルちゃんは積極的に遊ぼうな感じで可愛いですね!お天気のいい日も「お昼ね日和にゃ!」って言われそうで^^;いつでもメルちゃんのお相手させて頂きますよ!
Commented by ROMl. at 2011-08-04 19:33 x

ものすごく カワイィ♪
わたしも、ラク゜ちゃん もぅひとり 欲しくなっちゃうほどに・・・。。



<< シャアザクVSモモちゃん!! 今日も仲良し♪♪ >>