シャアザクVSモモちゃん!! animal

雨の日は暇だにゃ~。何か楽しい事にゃいかな~?015.gif
b0165396_3332398.jpg

!?ん??ニャンだ~??
b0165396_334122.jpg

ザク『こ・・こんにちは』 008.gif
b0165396_33508.jpg

モ『怪しい奴にゃ~~!!』 ザク『えっ!?』
b0165396_3373138.jpg

『モーちゃんと勝負するのにゃ!』 !?
b0165396_3395687.jpg

ザク『ヒエ~。。助けて~~!!』
b0165396_3414994.jpg


VSというか・・・モーちゃん強っ!!(><)
b0165396_3432816.jpg

写真撮ってる場合じゃないかもしれないと思いつつも・・(汗)
b0165396_34533.jpg


ザクの運命やいかに!!part2へ続く。。。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-11-12 03:46 | ガンダム | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12309124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2009-11-12 05:57 x
モモちゃんみたいな、アンニュイな遊び方が僕すきですよ(^^)

でも、ザクの運命は、、、、、part2気になります(^^;;
Commented by keitatsuruoka at 2009-11-12 09:49
あのシャアザクがいとも簡単にやられるとは・・・
つ、つよすぎる( ̄〇 ̄;
Commented by 月ーまま at 2009-11-12 13:07 x
こんにちわぁ!

一枚目の写真本当つまんなぁ~いって顔してますね(笑)
おぉ~モモちゃん強いですね(^^
パート2が楽しみです♪

ポチ☆
Commented by flordelis at 2009-11-12 13:13
もふもふVSバキバキ
Commented by シエロです。 at 2009-11-12 13:52 x
あのシャアザクがいともかんたんに・・・・・
さっすがモーちゃん、片手でいちころではないですかっ!!
Commented by おさむにぃ at 2009-11-12 15:28 x
3倍のスピードでもモモちゃんからは逃げられそうもないですねw

シャアザクの運命はどうなるんでしょうw
Commented by とも at 2009-11-12 17:24 x
お久しぶりです(*^^*)
あああ、そんなにしたら指揮官用の角が折れてしまう~!?ドキドキっ!!
モモちゃんの白兵戦最強説誕生!?!?
Commented by yumiko at 2009-11-12 18:10 x
モモちゃん、まったりとした遊び方だね(笑)
この後どうなっちゃうのかな?
Commented by れお君の母 at 2009-11-12 20:07 x
モモちゃんがこんなに強いとは^^
このあと戦っているうちに
台から落としちゃいそう~
Commented by つるつる at 2009-11-12 20:35 x
落ちたら、壊れそうですね。壊れたら、怒られる?
Commented by シュウママ at 2009-11-12 21:23 x
おぉ!モモちゃん強し!
このままでは、壊れますぞ(笑)
いいんですか?(*^_^*)
Commented by tsunkoneko at 2009-11-12 21:28
モモちゃん、強すぎる・・・
シャアもタジタジではありませんかっ!
明日は、メルちゃん乱入?
Commented by toamama at 2009-11-12 22:07 x
天下のザクも、モーちゃんにかかれば・・・大きさも重たさもモーちゃんの方がすごいんだもんね~♪メルちゃんも対決できるかな!ザクが落下するまで続くのかな?壊れちゃいませんように(笑)
Commented by うみねこ at 2009-11-12 22:55 x
わぁ~♪
シャア・ザク当たりましたね^m^
でもモモちゃんにやられちゃってるよ!
これはもしかして一大事では。。。
どうなるの?
Commented at 2009-11-12 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-go-luna at 2009-11-13 00:09
あぁザクが・・・
いいおもちゃになちゃってますねぇ
このままマウントでしょうか(笑)
Commented by nonohominy at 2009-11-13 02:41
momoちゃんは6倍早いと思っていいでしょうか。
そんなふうに見えませんが(^^;
Part2楽しみです。


<< ザクと怪獣モー助♪ PART2 また雨降りなのにゃ~。 >>