僕も遊びたい・・・・。

メルモーちゃんのお気に入りの洗濯カゴ♪016.gif016.gif

『ねぇモモちゃん。。僕も中に入りたいんだけど~。。』
b0165396_1305160.jpg

『モーちゃんもずっと入ってたいんだよ~。。』
b0165396_1321693.jpg

『サイズもピッタリだしね♪』016.gif016.gif
b0165396_133993.jpg

『いいなぁ~。僕も遊びたい。。』
b0165396_1334192.jpg

『メルちゃんは後でね!!』
b0165396_1341768.jpg


洗濯カゴ・・・もう1つ必要かな???

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-11-17 01:35 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12338517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2009-11-17 05:31 x
好きですよね(^^)
特に乾しあがったばかりの洗濯物が入っているときは更に気持ちよさそうに入ってますね(^^;;
折角洗っても着る前に毛だらけ、なんて事はもう慣れっこです
Commented by keitatsuruoka at 2009-11-17 10:30
きっと入ってるとピッタリサイズで周りも見えるから落ち着くんでしょうね~!もういっこ買って欲しい所ですが場所とりますしねぇ~(;^ω^A
Commented by まちねぇ at 2009-11-17 12:01 x
モモちゃん、お気に入りすぎてひとり占めなんですね~^^;
メルちゃんも入れたかな??
Commented by 月ーまま at 2009-11-17 12:34 x
こんにちわぁ!

ニャンコって洗濯籠好きですよね♪
ピッタリサイズがかわいいな(^^

ポチ~☆
Commented by final_impression at 2009-11-17 13:36
もうひとつ必要でしょう!
こういう何かに入っている姿ってすごくかわいいですね.
Commented by シエロです。 at 2009-11-17 15:43 x
ネコって洗濯籠が大好きですよね^^
ご多分にもれずシエロ君も大好きです。
モモちゃんの見上げた顔がとってもかわいい。
メルちゃんの「僕も遊びたい・・・」って表情が
実にさびしそうで、今すぐ洗濯籠を持っていってあげたくなります(>_<)"
Commented by れお君の母 at 2009-11-17 15:51 x
人気のものはやっぱり二人とも入りたいのですね~
メルちゃんもぎゅうぎゅうになって
一緒に飛び込んじゃえば^^
かごからジッと見るモモちゃん
とーっても可愛いですね♪
Commented by yaya-koro at 2009-11-17 16:02
ほんと、サイズがピッタリですね。
これは、2匹分欲しいかもね^^
いとこの双子の男の子が、喧嘩するからって
漫画とかも同じの2つ買ってたのを思い出しました。(笑)
Commented by yumiko at 2009-11-17 18:38 x
うちも、桜が洗濯カゴ、好きですよ(笑)
メルモーちゃん、仲良くふたりで使おうね(*^。^*)
Commented by つるつる at 2009-11-17 21:06 x
うちには洗濯カゴがないですが、
あれば絶対はいりそうですねー。
2つ買ってあげたくなりますね!
Commented by うみねこ at 2009-11-17 23:17 x
モモちゃん1人占めですか^^;
カゴは入るの好きですよね♪
メルちゃんには是非我が家のカゴをどうぞ。
余ってるよ~(^_-)-☆
Commented at 2009-11-18 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsunkoneko at 2009-11-18 14:10
メルちゃんは、無理やり一緒に入るという事はしない
のですね(^^)
うちの猫(ハク)は、隙間がなくてもダイブします・・・
メルちゃん、モモちゃんには毎度毎度癒されて
います♪
Commented at 2009-11-18 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-go-luna at 2009-11-18 22:45
うちはカゴよりタライ派のようです
これは2つ買うしかないかもですね~(笑)
仲良く2ニャンでは入れないんですね
Commented by wanwankilala at 2009-11-19 17:12 x
箱というスペース。本当に好きですよね。
今度は2人カゴに入った2ショットが見たいです~。


<< 毛布大好き♪ ザクと怪獣モー助♪ PART2 >>