毛布大好き♪

『冬はやっぱり毛布にゃんだよね♪』emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_134133.jpg

『ついついフミフミしたくなるにゃ・・・。』
b0165396_1345048.jpg

・・・・・・。!?
b0165396_1352781.jpg

『にゃんか~。。イヤな予感が・・・。』
b0165396_1363328.jpg

『モーちゃんも1人で毛布使いたいの!!』emoticon-0107-sweating.gif
b0165396_138613.jpg

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
b0165396_1393364.jpg

『にゃんだかぁ~。。後味悪いのにゃ。。』emoticon-0108-speechless.gif
b0165396_1403966.jpg

『たまにはモーちゃんも反省??。。』emoticon-0101-sadsmile.gif
b0165396_1414044.jpg

。。。。。emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-11-19 01:42 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12350160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonohominy at 2009-11-19 02:24
ふふふ。やっぱ毛布だよねぇ。
電気毛布とられて、毛だらけになった普通の毛布を私がつかっていることも(^^;
2にゃんにバトルされたら毛布はさらにもこもこになりそうだね(^^
Commented at 2009-11-19 03:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2009-11-19 14:01 x
メルちゃん、許してあげてねモモちゃん反省しているからね(^^)
モモちゃんの反省顔可愛い!でも本当はどうして?って顔だけどね
(^^;;
Commented by keitatsuruoka at 2009-11-19 14:33
人間も猫もやっぱり毛布ですね~笑
最近めっきり寒くなって来たので、家のワンコも布団に潜り込んできます(;^ω^
Commented by wanwankilala at 2009-11-19 17:06 x
モモちゃんはいつもやりたいで可愛い><
メルちゃん、いつもお兄ちゃん役だ♪ 素敵な兄弟ニャン^^
Commented by yumiko at 2009-11-19 17:53 x
モモちゃん、意地悪しちゃ駄目だよ〜
毛布は大きいんだから、ふたりで仲良く使おうね(^_^;)
Commented by pika_No1 at 2009-11-19 18:31
毛布気持ち良いもんね~、フミフミ~♪猫って毛布とか柔らかいものの上に寝ようとする時、独特の手つきで、ぐ~っ、て足踏みしますよね!あの動きは一体なんなの?地ならし?私もメルモーちゃんと一緒に毛布にくるまっていたい~♪
Commented by つるつる at 2009-11-19 21:03 x
毛布って、やっぱり感触が母親みたいなんでしょうね。
みんな好きですよね。
そちらはメルちゃんがいつも譲ってあげるほうなんですね。
メルちゃん、頑張れ!
Commented by hirocho_moco at 2009-11-19 21:30
メルちゃんもモモちゃんも毛布大好きにゃんだね~♥
うちではフミフミしたり、毛布好きなのはグッちゃん兄だけなんです~
ムーたんはあまりフワフワしたものの上には気持ち悪がって乗らない
んですよ~。。なのでムーたんのフミフミは一度も見たことありません(´Д`。)
メルちゃんはお兄ちゃんなんだね~♪ 譲ってあげるなんて偉いぞ~♥
ちょっぴり反省顔のモモちゃんもかわいいよ~♥
Commented by うみねこ at 2009-11-19 22:41 x
毛布はみんな大好きだねー(^.^)
モモちゃん、仲良く使おうね!
一緒があったかだもんね。
Commented by k-go-luna at 2009-11-19 23:33
いくら寒さに強いとはいえやはり毛布はいいんですよね~
ルナもしばらくは布団に入ってご機嫌です
でもすぐに出て行ってしまいますけどね


<< meru&toa 僕も遊びたい・・・・。 >>