お次の敵は???

『??にゃんだ~これ??』013.gif
b0165396_14293728.jpg

『またシャアザクの仲間にゃのか~?』
b0165396_14301435.jpg

コロコロコロコロ~ん。。。009.gif
b0165396_1430561.jpg

ザクとは違うのだよ!ザクとは~!!!004.gif
b0165396_1432526.jpg

『今度は強敵にゃのだ。。』015.gif
b0165396_14325281.jpg

ニュータイプもハロは倒せにゃい!?
b0165396_14333152.jpg

。。。。勝てそうもにゃい・・・。009.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-11-22 14:34 | ガンダム | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12368727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月ーまま at 2009-11-22 15:59 x
こんにちわぁ!

おぉ~ニュータイプのおもちゃですね!
これはニャンチャン用ですか??

今回は勝てそうにもなかったのね(><。。。
コロコロな柔らか倒すの難しいのかな~

ポチ☆
Commented at 2009-11-22 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-22 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2009-11-22 20:26 x
か、かわいい!!
なつかしーい。
これも売っているんですね?!
うちにも欲しいかも。
モモちゃん、何だと思っているのかなー。
Commented by keitatsuruoka at 2009-11-22 20:37
噛み所がないから倒すのは至難の技ですね~笑
Commented at 2009-11-23 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsunkoneko at 2009-11-23 20:49
さすがのモモちゃんも、ハロにはタジタジですね~。
可愛いから、仲良しになっちゃったかな?
Commented by れお君の母 at 2009-11-23 22:44 x
つかめそうでつかめない^^;
齧れそうで齧れない☆
弱そうなのになかなか手ごわいですね♪
Commented by toamama at 2009-11-23 23:45 x
おぉ~懐かしい!ハロハロハロ~♪形が丸いだけに掴み所が難しいんだねぇ!モーちゃん、最近はネムネムモードから脱出して、ニュータイプが忙しいみたいで!元気で何よりだぁ★
Commented by とも at 2009-11-24 01:33 x
ハロってなかなか強いものね~♪
泡だすし映写機にもなるし・・・
でも可愛らしさで勝ってるから、いいんだよね~(*^^*)
Commented by ネコ大好き at 2009-11-24 08:43 x
ももちゃんにも勝てない相手がいたのですね(^^;;
Commented by flordelis at 2009-11-24 15:56
きゃー、ラスト、イケメン!
いけてるわぁ~。ん~惚れ惚れ・・・・・・^^


<< 仲良くお話中?? meru&toa >>