仲良くお話中??

最近定番のイスで向かい合って目線でお話するメルモーちゃん056.gif
b0165396_16455637.jpg

『もうじきクリスマスだね~♪プレゼントは何をお願いしようか~??』016.gif
b0165396_16472467.jpg

『ん~~と。。僕はねぇ・・・ネズミさんのオモチャとかかにゃ~??』
b0165396_16492160.jpg

『え~?オモチャ~?。。モーちゃんはササミがお腹いっぱい食べたいな!!!』053.gif
b0165396_16515396.jpg


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
b0165396_16524456.jpg


またメタボニャンって言われちゃうかにゃ?。。。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-11-24 16:54 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12381350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお君の母 at 2009-11-24 20:42 x
もうメルモーちゃん達になら
ネズミさんでもささみでもあげちゃうあげちゃう^^♪
メタボニャンでもかわいいからいいんだよね~っ!
Commented by つるつる at 2009-11-24 20:51 x
おおっとクリスマスかーーー。
ええっと焼きかつおとかでもよいかしら?
いつも思うのですが、二人とも品がありますよね。
うちとは違います(汗)
Commented by ユリッぺ at 2009-11-24 22:14 x
メルモーちゃん、今日も仲良しですね(^^♪
もうすぐクリスマスですね~★
ネズミのおもちゃとササミもらえるといいね(^。^)y-.。o○
Commented by うみねこ at 2009-11-24 22:58 x
メルモーちゃん、クリスマスの相談ですか。
私も今日、クリスマスの飾りつけしましたよ♪
モモちゃんが戦ってたハローが欲しいな(^O^)/
Commented by k-go-luna at 2009-11-24 23:09
ササミもらってネズミのおもちゃでダイエット
これで完璧ではないでしょうか
Commented by hirocho_moco at 2009-11-24 23:28
ほんとほんと~もうすぐクリスマスですよ~♪
メルちゃんはネズミのおもちゃがいいんだね~~♪ かわいいなぁ♥
モモちゃん、大丈夫~ぜんぜんメタボじゃないよ~~!
ササミ持って会いにいくよぉ~~♥(*≧v≦)
うちのにゃんずも間違いなく食べ物をリクエストしてくると思います~(笑)
Commented by かえで at 2009-11-25 00:13 x
メルモーちゃんはいいコちゃんだからサンタさん来てくれるよぉ!
クリスマス楽しみだねぇ♪
私もだけど(笑)
Commented by toamama at 2009-11-25 00:49 x
なんとも美しい二人だわぁ♪メルちゃんとモーちゃんは欲しいプレゼントが違うのかぁ!ネズミのおもちゃとささみを、ごっそり送らせて頂きたいわっ★お願いが叶うといいな!
Commented by flordelis at 2009-11-25 00:56
えへ、最後のカット「チラッ」がなんともいえないわぁー
メタボニャンじゃないよーぅ^^
美しいにゃんこにはささみも必要ですって^^
Commented by ネコ大好き at 2009-11-25 04:57 x
メタボニャンズなんて誰も思わないよ(^^;;
「ちょっと、ポチャポチャしてるね」位かな(^^;;
何をもらえるか楽しみだね(^^)
Commented by yumiko at 2009-11-25 07:34 x
もうすぐクリスマスですね。
メルモーちゃん、どれぞれ欲しい物が違うんだね。
ふたりともプレゼント貰えるといいね(*^。^*)
モモちゃん、メタボじゃないよ〜
Commented by nonohominy at 2009-11-25 08:57
ササミおなかいっぱいかぁ。叶うといいねぇ。
マグロっていわないとこが謙虚だね(^^
Commented by keitatsuruoka at 2009-11-25 14:23
あっという間にクリスマスですもんね~ネズミとささ身のプレゼント喜びますよきっと!家のワンコにクリスマスプレゼントと考えたら、やっぱり食べ物が一番喜びそうです。笑
Commented by minori5b at 2009-11-25 15:46
うふっ。。。momoくんはおもちゃより ササミさんが好きなのね~^^

で~meruくんは ホントにおもちゃでいいのかな~(^m^

Commented by おさむにぃ at 2009-11-25 16:15 x
もうクリスマスモードですね~♪
クリスマスって、その日よりもその日が来るまでに何を食べようとか、どんなプレゼントもらえるかなぁなんて考えたりするのが楽しかったりしますよね^^
メルモーちゃんも同じように思っているんですね^^
ひとりで牛丼食べて終わったクリスマスが懐かしいなぁ(^^;
Commented by tsunkoneko at 2009-11-25 23:13
こんな、会話を聞いてしまったら・・・おばさんがサンタに
なってメルちゃん・モモちゃんの家に行くよ~♪
Commented at 2009-11-26 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 冬の朝は・・・・♪ お次の敵は??? >>