CAT in the BAG

先日見つけたニャンズのオモチャ♪
『CAT IN THE BAG』016.gif016.gif
いつも似たようなオモチャばっかりだったので楽しそうなのを探してみました(笑)
b0165396_318977.jpg

!!!『にゃんだ~??あれは??』056.gif056.gif
b0165396_319156.jpg

動き回る不思議な袋に2ニャン・・・ビビリ気味005.gif
b0165396_320652.jpg

『ニャにが入ってるんだろね~??』
b0165396_321213.jpg

ゴロンゴロンと勝手に動いていく袋024.gif
『どうするにゃ~??』『どうしようかぁ??』
b0165396_325221.jpg

メルモーちゃんの追跡は続く・・・・。? 004.gif
b0165396_326773.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-11-27 03:28 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12396770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2009-11-27 04:36 x
このオモチャ、、、え〜っと何処かで売っていました(^^)
買おうとしたら奥様が直ぐに破かれるからダメと言って買わなかったのですよ(欲しかったな)(^^;;
Commented by ユリッぺ at 2009-11-27 10:07 x
私もこれ気になってたんです!!
メルモーちゃん興味深々ですね(~o~)
仲良く中を覗いたり、追跡したりとってもほのぼのしますね~♪
私も買ってみようと思います(^。^)y-.。o○
Commented by ももちゃんのママ at 2009-11-27 10:46 x
わあ、2ニャンズとも興味津々ですね。
ふたりでどうしようかって相談してる感じですね~~
この後の反応ぜひ見たいです!
Commented by おさむにぃ at 2009-11-27 14:08 x
興味津々ですねー♪

相談しながら並んでこれから追いかけていく様子が可愛いですね^^

仲良しだにゃ~
Commented by yumiko at 2009-11-27 17:38 x
私も、このオモチャ気になってました〜
メルモーちゃん、仲良く遊んでいますね。
追跡する姿も、息がピッタリ(*^m^*)
Commented by maru-tonpi at 2009-11-27 21:13
袋から、チロッと出ているもの
猫はたまらなく興味を持ちますね。
しかも動くとなれば、尚更です。
こんなオモチャがあるのですね。
猫の心理をちゃんとわかっている人が考案されたのでしょうね。
Commented by れお君の母 at 2009-11-27 21:36 x
メルモーちゃん達
興味深々ですね~♪
どうする~どうしよっか~と言いながら
やっぱり追いかけて行っちゃうのですね^^
Commented by つるつる at 2009-11-27 22:03 x
これって、予測できない方向に動くんですよね。
うちも超うけしたんですが、すぐ壊れてしまって直せませんでした・・・
長持ちしますよう!!
Commented at 2009-11-28 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-go-luna at 2009-11-28 01:06
警戒しつつも興味津々のようですね~
新しいおもちゃに食いついてくれるとほんとうれしいですよね
Commented by toamama at 2009-11-28 02:37 x
おお!これは私もかなり気になってる代物なんです!めちゃめちゃ動くんですよね。赤鼻のネズミ付きタワーといい、共通する部分がたくさんあって嬉しいですぅ~!!さてさて、どんな興味を示すか楽しみです★並んで歩く姿はホントに微笑ましいっ!!
Commented at 2009-11-28 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみねこ at 2009-11-28 21:40 x
メルモーちゃん仲良く追いかけてますね(^^)
うちにもあるんですが、あんまり遊んでくれませんでした(T_T)
今では見向きもされません。
メルモーちゃんのように遊んでくれるといいのになー。
Commented by tsunkoneko at 2009-11-28 22:02
このオモチャ、いつも買おうか迷って結局買わず仕舞いなの
ですが、メルちゃん・モモちゃん遊んでいますね!
こういう姿をみてしまうと欲しくなります~。
Commented at 2009-11-29 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimijimishijimi at 2009-11-29 01:29
ご無沙汰してます><
このおもちゃ!ねこのきもち見て気になっていたんですよ~
メルモーちゃん達、相談しながら遊ぶ姿がかわいい♪
追跡結果が気になります^^
Commented by wanwankilala at 2009-11-30 16:09 x
二人で仲良く行動してますね~。勇気100倍メルモーにゃん♪
不思議な袋の次に、どんな新しい出会いが待ってるか楽しみです☆


<< メルモーちゃんとクリスマス準備♪♪ 冬の朝は・・・・♪ >>