メルモーちゃんとクリスマス準備♪♪

今年も楽しいXマスシーズンの到来♪
我が家もやっとツリーの飾り付け016.gif016.gif
b0165396_1892976.jpg

『これニャンだぁ~??』053.gif
b0165396_1810815.jpg

『モーちゃん、この丸いのが欲しいんだけど・・・・。』
b0165396_18111473.jpg

『取れにゃいよ!!モーちゃんに頂戴よ~』056.gif
b0165396_18123274.jpg

『あとチョットで取れそうにゃんだけど。。』 ・・・。取っちゃダメでしょう・008.gif008.gif008.gif
b0165396_18142314.jpg

『ボクはこの箱が気に入ったよ~!これボクのね♪』016.gif
b0165396_18151629.jpg

ツリー。。無事に飾る事が出来るのか!?
ちなみに・・去年のツリーは木登り遊びでボロボロにされました(笑)
b0165396_18185014.jpg

『この丸い奴・・・手ごわいのにゃ。。』021.gif
b0165396_18205731.jpg


1番手ごわいのは・・君達です(><)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-11-29 18:22 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12410752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお君の母 at 2009-11-29 19:12 x
ん?メルモモちゃん去年は未だ仔にゃんこだったのですか?
うきゃー可愛い♪未だ細っこかったのですね^^
クリスマス@@;未だ何もしていなくて^^;
そろそろ出さないとあっと言う間ですよね!
ピンクの丸いのなかなか取れないねぇ☆
ツリーの飾りも箱もメルモーちゃん達にとっては
遊び道具なのですね♪
Commented at 2009-11-29 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2009-11-29 20:56 x
去年のメルモモちゃんが激かわです!!

うちはミニミニツリーですが、
竜が食っちゃうので、結局出せないままです・・・
Commented by maru-tonpi at 2009-11-29 22:11
メルモモちゃん、ツリーと飾りに夢中ですね。
うちの会社もこの時期はクリスマスグッズを店頭に出していますが
不況の煽りも影響し、売上も伸び悩んでいるようです。
Commented by うみねこ at 2009-11-29 22:59 x
白いツリーですね。
とっても素敵ですね♪
我が家では猫さんがいるようになってからは小さいツリーになりました。
去年はランがイタズラしそうで飾らなかったけど今年は大丈夫。
無事飾れました(^^)
去年のメルモーちゃん小さくって可愛いな♪
Commented by かえで at 2009-11-29 23:11 x
やっぱりツリーはそんな運命にあるのですね…
今日、散々悩んで買うのを諦めたとこなんですよ(^_^;)
ちびっこメルモーちゃんがかわいい♪♪♪
成長しましたねぇ~
Commented by k-go-luna at 2009-11-29 23:32
楽しそうですね~
これはクリスマスまでツリーがもつんでしょうかね(笑)
うちにクリスマスはありません…仏教なのでw
Commented by toamama at 2009-11-30 00:30 x
うわぁぁ!とってもキレイなツリーです~♪ってか、去年のメルモーちゃん・・・なんと華奢なんでしょ^^★まぁるいの、クリスマスまでに取れるかなぁ!モーちゃん頑張ってね!って応援しちゃダメかぁ(笑)
Commented by ユリッぺ at 2009-11-30 01:02 x
ステキなツリーですね★
うちも毎年邪魔されながら悪戦苦闘して飾ります(^_^;)
飾ったら飾ったでまたいたずらされて大変ですが(>_<)
去年のメルモーちゃんちっちゃくてかわいいですね♪
モーちゃん丸いの取れるかな(笑)
Commented by yumiko at 2009-11-30 08:56 x
メルモーちゃんとクリスマスツリー、とっても絵になりますね(*^。^*)
でも、ちゃんと飾れるかな?(^▽^;)
去年のちびメルモーちゃんも可愛い♪
Commented at 2009-11-30 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆーり at 2009-11-30 15:55 x
きゃ~♪
やっぱりメルモモ家のツリーはホワイト!
なんだかそんな気がしてたんですよね^^
オシャレなニャンズにオシャレなツリー♪
でも・・・木登りしちゃうと、あっという間に壊れるよねぇ。
今年は無事にクリスマスが迎えられますように!
Commented by wanwankilala at 2009-11-30 16:04 x
メルモーちゃんとホワイトクリスマスツリー☆ かなり素敵です!!
心身癒されます♪♪
チビニャンズの後ろ姿・・・たまりません><
幸せクリスマスショット、ありがとうございます! 幸せニャン♪
Commented by おさむにぃ at 2009-11-30 16:54 x
去年のメルモーちゃん、まだ小さかったんですねー
めっちゃ可愛いですねぇ~♪

今年は白いツリーですかー☆
大きくていいなぁー♪
大きなツリーは憧れですw

飾りつけ&撮影、おつかれさまでした^^
Commented by tsunkoneko at 2009-11-30 22:19
わぁ、白いツリーにピンクの飾り!!
可愛いツリーですね(^^)

去年のツリーはメルちゃん・モモちゃんに登られて
しまいましたか~。おチビちゃんは身軽ですもんね。
登っている姿を想像しただけで、可愛い~♪
Commented by flordelis at 2009-11-30 22:28
き、きょねん、こんな小っちゃかったのぉ?
なんともかわいいいい!
白いツリーすてきぃい。


<< メルモーちゃんと雪だるま♪ CAT in the BAG >>