メルモーちゃんと雪だるま♪

クリスマス準備ついでに可愛い雪だるまも仲間入り♪
b0165396_1350014.jpg

『雪だるまとシャアザク・・・どっちが強いのにゃ??』emoticon-0105-wink.gif
b0165396_13511149.jpg

『!?モーちゃん壊しちゃダメだからね!!』emoticon-0104-surprised.gif
b0165396_13521784.jpg

『大丈夫!大丈夫!心配しにゃくてイイよ~♪』emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_1354364.jpg

クリスマスまで無事にもつのか??雪だるま・・・。
b0165396_1355865.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-01 13:55 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12421996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keitatsuruoka at 2009-12-01 15:04
こんにちは(*^^*)
モーちゃんと雪だるまの3ショット可愛いですね~!人形と撮っても面白いですね~♪
僕もこんな感じに可愛く撮ってみようと思います~!参考になります(*^▽^*)
Commented at 2009-12-01 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-01 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シエロです。 at 2009-12-01 17:15 x
雪ダルマとメルモーちゃんのペア、かわいいなぁ~♥
二人の綺麗な白い毛が雪山のように見えてとっても素敵です^^
Commented by yumiko at 2009-12-01 17:32 x
雪だるま、可愛いですね〜♪
うちには、同じ様なクマさんバージョンがあります(*^m^*)
メルモーちゃん、イタズラしないで偉いね〜
Commented by つるつる at 2009-12-01 20:54 x
わあああ、かわいい!!
うちにも白い奴がありますが、
いつも下に落とされてます・・・・(トホホ)
Commented by tsunkoneko at 2009-12-01 21:15
可愛い雪だるま(^^)
メルちゃんが雪だるまさんをガン見していますね~!
チョイチョイしたい気持ちを押さえているのでしょうか(^O^)
Commented by れお君の母 at 2009-12-01 21:36 x
この雪だるまとっても可愛いですね♪
キラキラがほんとの雪みたいです~
メルモーちゃん達寝がえりはうたない方がいいかもね^^;
Commented by k-go-luna at 2009-12-01 23:43
ほのぼの4ショットですね
雪ダルマはおもちゃに見えなかったのかな?
クリスマスまではもちそうじゃないですか?
Commented by ユリッぺ at 2009-12-02 00:06 x
わ~、雪だるまかわいいですね(~o~)
メルモーちゃんも雪だるまととってもマッチしててお似合いですね♪
モーちゃん落としそうで冷や冷やですね(^^ゞ
うちはこういうの置くとあっという間に壊されてしまいます(*_*)
Commented by ルリちゃん(#^.^#) at 2009-12-02 01:07 x
メルモーちゃんにはいつも癒されてます♪
今夜も癒されました~(*^^)v


<< かくれんぼう♪ メルモーちゃんとクリスマス準備♪♪ >>