かくれんぼう♪

モソモソ動く毛布の中を覗いたらemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
そこに居るのは誰かな~~??emoticon-0100-smile.gif
b0165396_0335220.jpg

『ボクだよ~♪♪』emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifメルちゃんでした。
b0165396_0345061.jpg

そして・・・その光景を見つめる男が1ニャンemoticon-0155-flower.gif
b0165396_0361830.jpg

『毛布・・・モーちゃんも毛布入りたいんだけど。。』emoticon-0101-sadsmile.gif
b0165396_0375935.jpg


次はモーちゃんの番だよ~♪emoticon-0115-inlove.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-02 00:40 | meru&momo | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12425869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2009-12-02 05:32 x
モーちゃんは偉いね、ちゃんと順番守ってるんだね(*^_^*)

ワインなんか絶対順番守らないよ(v_v)
Commented by yumiko at 2009-12-02 08:42 x
1枚目のメルちゃん、お姫様みたいだね〜
モモちゃんも一緒に入ればいいのに、
順番待ちしてるの?(笑)
Commented by maru-tonpi at 2009-12-02 13:12
白と茶と水色 いい組み合わせですね。

メルモモちゃんは寒がってますか?
うちは「ゆず」が寒がってしまい、たいへんです。(笑)
Commented by keitatsuruoka at 2009-12-02 13:14
こんにちは(^-^*)/
今日も朝めっちゃ寒かったですね~!
あんなにモコモコの毛を纏っていても寒いもんなんでしょうね~笑
Commented by yaya-koro at 2009-12-02 13:22
メルちゃんも桃ちゃんもお布団に入るの好きなんですね^^
↓「CAT IN THE BAG」購入されたんですね。
ずっとペットショップで見かける度に気になってたおもちゃ。
くいつきはいかがですか?
高いおもちゃなので、勝手も遊んでくれなかったら、、、
と思うとなかなか買えません(^^;)
Commented at 2009-12-02 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさむにぃ at 2009-12-02 14:28 x
1枚目のメルちゃんのお写真、めっちゃ最高ですねー☆

雪の妖精みたいです☆

いいお写真撮れましたねー(^^V

次はモモちゃんの番ですね♪
Commented by flordelis at 2009-12-02 15:12
ひや~
雪女みたい^^
この世で一番美しいです。
本当にオトコなのかぁああああ??
Commented by つるつる at 2009-12-02 21:33 x
メルちゃん、ピンクのお鼻がすごくきれいですねー。
うん、ほんと、雪女みたい。
うつくしーー!!
Commented by toamama at 2009-12-02 21:43 x
メルちゃんの毛布姿~!待ってましたー!モーちゃんは濃い色が似合うけど、メルちゃんはやっぱり薄い色が似合いますよねぇ★あまりにもの美しさにまたまたため息まじりで、ポチしてまーす!ふぅ~たまりませんにゃ^^
Commented by れお君の母 at 2009-12-02 23:30 x
メルちゃん雪ん子みたいですね♪
順番でかくれんぼ~可愛いっ!
メルちゃん男にしておくのがもったいない^^?
Commented by k-go-luna at 2009-12-02 23:55
ここのところ暖かいせいかルナが布団によりつきません
ベッドは2ニャンの遊び場みたいですね~
かくれんぼでもしてるのかな?


<< モーちゃん頑張る!! メルモーちゃんと雪だるま♪ >>