人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーちゃん頑張る!!

ツリーの丸い玉が諦められないモモちゃん004.gif
まだ壊されたくないんだけどなぁ~(--;)
モーちゃん頑張る!!_b0165396_12332637.jpg

『にゃんとかして今日こそは・・・あのポンポンが欲しいんにゃけど・・』
モーちゃん頑張る!!_b0165396_12345042.jpg

『もうチョット頑張れば!!僕のポンポンににゃるんだけど。』053.gif
モーちゃん頑張る!!_b0165396_1237439.jpg

『それ!!チョイチョイチョイ!!』056.gif056.gif
モーちゃん頑張る!!_b0165396_1238193.jpg

『にゃかにゃか手ごわい奴にゃ!』013.gif
モーちゃん頑張る!!_b0165396_12392232.jpg

『どうしても・・・欲しいんにゃけどな~。。』
モーちゃん頑張る!!_b0165396_1240219.jpg

『1つでイイんだけどなぁ~。。』053.gif053.gif
モーちゃん頑張る!!_b0165396_12413063.jpg

『1つだけ!にゃんとか・・にゃらない???』072.gif
モーちゃん頑張る!!_b0165396_12422370.jpg

クリスマスまでチョット待ってて欲しいんだけどなぁ~。008.gif
モーちゃん頑張る!!_b0165396_1244681.jpg


モーちゃんの挑戦は続くのだった・・・・!!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-03 12:45 | momo


<< お布団は寛ぎの場所♪ かくれんぼう♪ >>