ちゃっかり♪

モーちゃんが狙ってたポンポン001.gif
『ついに僕は手に入れてしまった!!』016.gif
b0165396_13193580.jpg

『モーちゃんが違うの狙ってる間に・・・』011.gif
b0165396_13201766.jpg

『これにゃら・・・いけるかもしれにゃいぞ!』066.gif
b0165396_13205921.jpg

『ヨイショっ!!』
b0165396_13214253.jpg

『モーちゃんは、まだ気づいてにゃいのだ~♪』056.gif
b0165396_13224711.jpg

『本当はボクも欲しかったんだよね。』
b0165396_13232543.jpg

『でも絶対内緒にしとかにゃいとネ』
b0165396_13241045.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-06 13:24 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12450968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月ーまま at 2009-12-06 13:44 x
こんにちわぁ!

ついにポンポンゲットしたんですね~(^-^)♪
そしてお部屋の飾りがなんとも素敵~!!

最後の写真おひげがクルンってなっててかわいい♪
Commented by keitatsuruoka at 2009-12-06 14:07
部屋の飾りを見上げるメルちゃんの写真抜群にいいですね~!
とってもCuteです(>ω<)
Commented by flordelis at 2009-12-06 15:45
「これにゃら」このメルちゃん語、ちょっとおもしろいんですけど^^
って、なーんでメルちゃんがポンポン持ってんのさー?
モーちゃんが欲しかったやつでしょー?
ジャンプして自分で取ったのぉ??
Commented by tsunkoneko at 2009-12-06 18:49
素敵な写真ですね~!クリスマスカードが作れそう
です(^^)
あら、その飾りメルちゃんも狙っていたのね~。
モモちゃんと半分こってわけにもいかないか^^;
Commented by hirocho_moco at 2009-12-06 20:21
こんにちは~♪ すっかりご無沙汰しちゃいました~~(^-^;)
メルちゃんモーちゃん、クリスマスを満喫♥ですね~♪
このポンポンは猫さんなら絶対にゲットしたい逸品ですよね~(笑)
メルちゃん、やったね♪
飾り付け、とってもかわいい~~**
家でも早く飾り付けしなくちゃ~~(>_<)
Commented by つるつる at 2009-12-06 20:39 x
ああ、素敵!!
飾りも、メルモモちゃんも。
なんか、同じラグとは思えないです・・・・
うちなんか、舌ベロリンですよ・・・(明日は)
Commented by れお君の母 at 2009-12-06 21:49 x
モーちゃんぼんぼんはあきらめて
次のターゲットに狙いを定めていたのですね^^
その隙にメルちゃんさすが!!
お布団の中に隠してひっそりと先に遊ばないとね!ppp
Commented at 2009-12-07 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2009-12-07 05:13 x
遂にゲットしちゃったか(^^;;
モーちゃんに気が付かれる前に何処かに隠そうね(^^)
Commented by umekichi-momotasu at 2009-12-07 06:20
はじめまして♪
猫ちゃんのかわいさと
淡~い雰囲気にやられました★
Commented by yumiko at 2009-12-07 08:43 x
メルちゃんも、狙ってたんだね〜
ボンボン、壊さないようにね(^_^;)
モモちゃんは、新しいのを狙ってるのね。
こっちの飾りも可愛いです♪
Commented by おさむにぃ at 2009-12-07 16:55 x
みなさんの仰る通り、いい写真が撮れましたねー♪

このアイデアは気がつかなかったなー(^^;

さすがですねー(^^V
Commented by うみねこ at 2009-12-07 22:59 x
メルちゃんがゲットしましたか(^.^)
これは意外でした。
モモちゃんにみつかったら取られちゃうそうですね^^;
いつも優しい柔らかい写真に癒されてまーす♪
Commented by wanwankilala at 2009-12-08 23:37 x
メルちゃん、ポンポンGetよかったねー!
でもどこか気が気でない雰囲気はモモちゃんを警戒してなのかな?
めいいっぱいポンポン満喫してね☆


<< ♪♪トニャカイ♪♪ お布団は寛ぎの場所♪ >>