♪♪トニャカイ♪♪ animal

『こんばんは!トニャカイです。』010.gif
b0165396_233653.jpg

『この格好してればサンタさんが来てくれるかもしれにゃい。』
b0165396_2352195.jpg

『ボクはお腹いっぱいに美味しいものを食べて、オモチャも欲しいです!』
b0165396_2365912.jpg

『サンタさん♪ボクいい子にしてるから必ず来てね♪』016.gif
b0165396_2393814.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-07 23:12 | meru&momo | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12460224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-go-luna at 2009-12-07 23:20
これまたかわいいトナカイですね~
トナカイはサンタと一緒にプレゼントを配るので
欲しいものきっちりキープしておきましょう(笑)
Commented by flordelis at 2009-12-08 00:02
目ぇが美しいれすね~!
おなかいっぱいのご飯と、おもちゃね、わかりましたよ、いい子にして
まんまるになってねんねしてたら必ずサンタさん来ますよ。
あぁ~かわゆい!
Commented by かえで at 2009-12-08 00:15 x
かわいいトナカイさん♪♪♪
うちにもプレゼントお願いしま~す(笑)
Commented by ユリッぺ at 2009-12-08 00:33 x
きゃわい~\(^o^)/
かわい過ぎて気絶しそうです(^^ゞ
サンタさんにおいしいまんまとおもちゃもらえるとですいいね(^^♪
Commented by toamama at 2009-12-08 00:55 x
こんなトナカイちゃんが来てくれたらどんだけ、幸せな日になるんでしょうかぁーーーー!マジでモーちゃん可愛いですね^^;;昨日のメルちゃんといい、クリスマスの似合うなんともイケテル兄弟ですねぇ!ん~やられっぱなしです★
Commented by nonohominy at 2009-12-08 01:37
トナカイも~ちゃんかわいい♪
青い毛布のせいかおめめの青も際立ってるよぉ~(^^)
Commented by umekichi-momotasu at 2009-12-08 06:22
きゃあ~~★
トニャカイちゃんすてきですっ♪
もう師走なのですね!!
今年もあっという間ですね。。
Commented by yumiko at 2009-12-08 08:00 x
モモちゃん、とっても可愛いトナカイですね〜
綺麗な青い目が、宝石みたい♪
Commented by ネコ大好き at 2009-12-08 08:36 x
サンタさんもトナカイさんがいなくては動けないので、モモちゃんの所、一番で来てくれますよ(^^)
Commented by keitatsuruoka at 2009-12-08 13:48
あら~かわいい。笑
うまい具合に撮れてますね~!結構難しいそう(^~^;)
Commented by シエロです。 at 2009-12-08 17:24 x
モモちゃんトナカイさんかわいいよ~♥
あまりのかわいさに、思いっきりにやけてしまいました^^;
私のうちにもモモちゃんトナカイさん来ないかな♪
Commented at 2009-12-08 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsunkoneko at 2009-12-08 19:50
なんという、可愛いトナカイさん♪
私がサンタならオモチャと美味しいモノを持って
必ずクリスマスに伺います。そしてそのまま・・・(^^)
Commented by おさむにぃ at 2009-12-08 20:12 x
可愛すぎるトナカイさんですねー♪
瞳に吸い込まれそうです~
サンタさんも吸い込まれちゃったりしてw
Commented by シュウママ at 2009-12-08 20:42 x
かわいい!モモちゃんトナカイですね♪
こんな可愛いトナカイさんが来てくれたら
サンタさんのプレゼントなんかどうでもいいですね(笑)

Commented by hirocho_moco at 2009-12-08 22:11
モモちゃん可愛い過ぎだよぉ~~~(*≧v≦)
サンタさんに変装してモモちゃんとこ行っちゃうよ~~おもちゃでも、
おいしいものでもなんでもOKだよ~♥
ブルーの瞳が一段とブルーに輝いてますね~♪モーちゃん、ほんとに
キレイ**
Commented by つるつる at 2009-12-08 22:18 x
一枚目!かぶりものかと思いました~!!
似合う~!!

モモちゃんって、目のブルーの色が濃いですよね。
すごく素敵な色です。
Commented by うみねこ at 2009-12-08 22:58 x
きゃ~~(≧m≦)
モモちゃん可愛いーーー!!!
おばちゃんがサンタさんになってプレゼント届けるからね!(^^)!
ブルーのお目目がとってもキレイ♪
カードにして欲しいもんですねー。
Commented by wanwankilala at 2009-12-08 23:18 x
うわぁぁぁ、綺麗です!! 写真すごーくキ・レ・イ!!!
モモちゃんの表情、温かさで溢れてますね♪
かわいすぎていつもいつも癒されます>< ありがとう~☆
Commented by 石田 総一郎 at 2009-12-10 19:44 x
 可愛い~♪
 サンタさん、プレゼント届けるの忘れて猫ちゃんを連れて行ってしまいそうですww


<< 兄弟っていいネ♪ ちゃっかり♪ >>