兄弟っていいネ♪

今日も毛布大好きニャンコさん・・・。誰のお手手かな~?
b0165396_044083.jpg

『ボクにゃ。。。』emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_05314.jpg

モモちゃんだったのか~(^^)・・・?と思ったら。
b0165396_061527.jpg

『今日は仲良く毛布に入ってたんだよ!』emoticon-0115-inlove.gif
b0165396_072468.jpg

仲良しさんだね~♪♪
b0165396_082267.jpg

こういう姿を見ると、兄弟ってイイなぁ~ってつくづく思いますemoticon-0100-smile.gif
b0165396_0101373.jpg

『ボク達今日は喧嘩もしてにゃいからね。。。』
b0165396_011341.jpg


おまけ・・・・。
今日は会社に兄の親友の息子君達がモデルさんに来ました。
b0165396_0125487.jpg

6歳と2歳のハーフのイケメン兄弟君emoticon-0152-heart.gif
b0165396_0133920.jpg

とっても可愛くて♪仕事って事を忘れて1日楽しく過ごす事が出来ました♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-09 00:18 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12466437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toamama at 2009-12-09 00:36 x
モデルなご兄弟!超イケメンですね~ホント可愛いです!しかし、お布団で一緒になって目をつむってるイケメン兄弟も中々負けてないですよぉ★兄弟ならではの息の合った4人ニャン、万歳です!!!
Commented by かえで at 2009-12-09 00:38 x
きゃー仲良く眠る姿がかわいすぎ~♪♪♪
私だったら写真を撮りながらニヤニヤしてしまいます~ ←あやしい(汗)
ハーフのイケメン兄弟もかわいい(*^_^*)
Commented at 2009-12-09 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flordelis at 2009-12-09 01:44
人間の男の子がでてきてびっくりしたぁ!
お兄ちゃんがママ似で弟がパパ似ってかんじ^^
メルちゃんモモちゃんが二人で毛布に入って、あ~かわいい。
兄弟、いいね。仲良くね。
Commented by ネコ大好き at 2009-12-09 05:24 x
兄弟って本当に良いですね、仲良く同じ格好でスヤスヤ気持ちよさそうですね(^^)
で、突然イケメンモデルさんの登場にビックリ、
こういう展開とは(^。^)
Commented by umekichi-momotasu at 2009-12-09 07:14
ふわふわあ~~*
お手々は真っ白なのですね(^_^)

それにしてもイケメンですね!!
Commented at 2009-12-09 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2009-12-09 17:17 x
メルモーちゃん、今日は仲良くふたりで毛布に入ってるんだね〜
ふたり一緒だと温かくて良いね(^_^)
Commented at 2009-12-09 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちねぇ at 2009-12-09 18:24 x
仲良し兄弟で毛布に入って・・・
見ていてとっても温かい気持ちになります♪
2にゃんもきっと暖かいでしょうね~^^v

↓モモちゃんとクリスマス飾りの写真、素敵ですね~♪
クリスマスカードになりそう~^^v
Commented by つるつる at 2009-12-09 20:38 x
その白いお手手と握手したいです。にぎにぎ。
二人でくっついている姿、ほのぼのしていいですよね。
毛布と一緒で、見ているだけで暖かい。冬向きです♪

おお、イケメンハーフチーム!
かっこええーー!!
Commented by れお君の母 at 2009-12-09 21:45 x
お兄さんの友人の男の子兄弟☆
これはモテモテくん達ですね♪
バレンタイン罪作りになりそうです^^;
そしてメルモーちゃん達もやばい!!
かわいいにゃぁ♪仲良しさんっていいですね~^^
Commented by tsunkoneko at 2009-12-09 21:49
イケメン兄弟が、二組も・・・
目の保養になりました(^^)

それにしても、メルちゃん・モモちゃんは本当に
仲良しさんですね~♪見ているのホンワカします。

Commented by keitatsuruoka at 2009-12-09 23:08
こんばんは!ウチも兄弟や親子は、確かに凄く仲いいですね~!
みえない絆ってやつでしょうか!?
Commented by k-go-luna at 2009-12-09 23:36
お~イケメンニャンズにイケメンズですね~
うちもれっきとした姉弟ですがもうちょっと仲良くしてほしい
一緒にずっといないとダメなんですかね
Commented by シュウママ at 2009-12-09 23:46 x
人間もニャンコも男前揃いじゃありませんか!
男前に囲まれて羨ましいですわぁ~
やはり兄弟っていいですねぇ~、
Commented at 2009-12-10 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< モモちゃん夢中♪ ♪♪トニャカイ♪♪ >>