今日のお留守番長!!

何だか・・・今日は2ニャンズとも不機嫌???
b0165396_0275762.jpg

『ただいま~~。。』????
b0165396_0282883.jpg

『また。。こんニャ時間に帰ってきたよ~。』emoticon-0114-dull.gif
b0165396_0293148.jpg

何かいつもと反応が違くな~い?? 『・・・・・・。』
b0165396_030573.jpg

『もっと早く帰ってこニャいと~ママと遊ばニャイからなぁ~。』emoticon-0171-star.gif
b0165396_0315583.jpg


もっともっと早く帰るように頑張るから(><)無視はヤメテ~~emoticon-0106-crying.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-15 00:33 | meru&momo | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12500287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-go-luna at 2009-12-15 00:49
早く遊んでほしかったんでしょうね~
ネコなのに帰るとちゃんとお出迎え
気まぐれとか自分勝手とか言われますが
猫の愛情ってすごいと思います
Commented at 2009-12-15 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2009-12-15 05:07 x
何時もは帰るとお迎えしてくれる子達がいないと寂しいですよね
ママ!早く帰ってあげなさいσ(`´メ∂
Commented by keitatsuruoka at 2009-12-15 13:55
居ない間に大運動会でお疲れとか?
番長!今日もお留守番ご苦労様です!押忍!!笑
Commented by yumiko at 2009-12-15 16:57 x
メルモーちゃん、拗ねちゃったのかな?
ママは、メルモーちゃんの為に頑張って働いてるんだから、
ちゃんとお出迎えしてね(^_^;)
Commented at 2009-12-15 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2009-12-15 21:02 x
お忙しいのかな?
ちまたでは忘年会が佳境ですねえ。
メルモモちゃんも、留守番中に忘年会なんか、どうかなー?(笑)
Commented by シエロです。 at 2009-12-15 21:58 x
やっぱママさんが居ないと寂しいよね^^;
ウチのシエロ君も最近はとっても寂しがり屋さんで
帰ってくるとずっと近くでニャーニャー言ってます。
メルモーちゃんはママさんが大好きなんだよねっ(^_-)-☆
Commented by tsunkoneko at 2009-12-15 22:29
メルちゃん&モモちゃん寂しかったのね~。
でも、無視はしないでね♪ママさん泣いちゃうからねっ(^^)
Commented by うみねこ at 2009-12-15 23:09 x
ママさん忙しいんですね。12月ですもんね。
あまり遅いとメルモーちゃんも遊ぶ気うせるんですね。
疲れないように頑張ってくださいね!
Commented by シュウママ at 2009-12-16 00:30 x
遊んで上げているつもりが、遊んでもらっていた?
って事かしらん? うん、そうなのよね、
私達猫飼いさんは、猫様に遊んでもらっているのよね♪
今日も可愛いニャンズだわぁ~
Commented by toamama at 2009-12-16 01:30 x
そっかぁ!ママは帰りが遅くて忙しいんだもんね^^でもメルちゃんにはモモちゃんが、モモちゃんにはメルちゃんがいるからね。私達もみーんなで見守ってるからね★大丈夫。安心して眠るんだよ!


<< 手作りカレンダー♪♪ メルちゃん赤ちゃんがえり♪ >>