手作りカレンダー♪♪

今日とっても素敵なプレゼントが届きました♪♪

竜之介と蒼太の猫猫一座 『つるつるさん』から3ニャンズの2010年カレンダーemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_118917.jpg

可愛い~♪面白い♪綺麗♪emoticon-0152-heart.gif卓上カレンダー!!
ブログで毎日見てる子達のカレンダーって、とっても親近感があって嬉しいですね(^^)
大切な宝物がまた1つ増えましたemoticon-0155-flower.gif
つるつるさん有難うございます!!


そして・・・カレンダーと言えばemoticon-0155-flower.gif
PC壁紙は毎月I shoot owls『nonoさん』にお世話になってます(^^)
b0165396_132371.jpg

ののさん毎月有難うです~!!

☆ブログ仲間の皆さん、いつも素敵な写真やお話を見せてくれて有難う!!
いっぱい元気や癒しを頂いてますemoticon-0152-heart.gif
そしてコメントを読む度に『今日も頑張るぞ~!!』って気持ちになってます。


『僕も頑張るのだ~~!』emoticon-0100-smile.gif お留守番・・・。
b0165396_1453039.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-16 01:47 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12506239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flordelis at 2009-12-16 01:49
あら、素敵なカレンダーですこと^^
そうか、お留守番はがんばってくれてるからしてくれてるんだー!
ママ早く帰ってくるといいねぇ^^
Commented by umekichi-momotasu at 2009-12-16 05:26
わああ★
猫カレンダー作れちゃうのですね!♪♪
モデル良し、カレンダー良しですね(^^)ノ
Commented by ネコ大好き at 2009-12-16 05:35 x
首傾げている姿、も〜うたまりません抱きつきたいです
(変態って思われてもいいです)
この写真をカレンダーにしましょ>^_^<
Commented by keitatsuruoka at 2009-12-16 11:52
手作りカレンダー良いですね~!是非メルモーちゃんのカレンダーも作ってみては?
Commented by yumiko at 2009-12-16 14:32 x
卓上カレンダーも、PC用のカレンダーも、
どちらも素敵ですね〜
メルモーちゃんも可愛いから、素敵なカレンダーが作れそう(*^。^*)
モモちゃん、首を傾げて可愛いね♪
Commented by かえで at 2009-12-16 18:24 x
カレンダーも壁紙もステキですねぇ♪
そして…
首をかしげたモモちゃん、超タイプー!!!(笑)
Commented by つるつる at 2009-12-16 21:30 x
ご紹介、ありがとうございます!
なんだか照れくさいなあ・・・・
写真を選んで、ネットで発注しただけです。どなたでもできますよ~

PCの壁紙、めちゃ素敵ですね。私とは腕が違います・・・・

モモちゃん、仔猫に見えます!キュート!!
Commented by うみねこ at 2009-12-16 22:45 x
素敵なカレンダーですね。
知ってる猫さんのカレンダーは嬉しくなっちゃいますね。
壁紙も素敵です!!
とっても可愛いので私もいただいちゃいました♪
メルモーちゃんにもいつも元気もらってますよ~(^.^)/~~~
Commented by k-go-luna at 2009-12-16 23:32
前にニャンズのカレンダーもらったことありますがうれしいですよね~
毎月過ぎていくのが楽しみになります
そして今年ももう終わろうとしてるんですよね~早かった
Commented at 2009-12-17 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonohominy at 2009-12-17 06:49
壁紙紹介してくれてありがとです(^^)
褒められちゃって嬉しい。むふふ。


<< クリスマスには・・・・・。 今日のお留守番長!! >>