クリスマスには・・・・・。

クリスマスイブまであと1週間emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
『そろそろプレゼントニャに貰うか考えニャいと。』emoticon-0155-flower.gif
b0165396_0571678.jpg

『ん~~。。。欲しい物が沢山ありすぎて。。』emoticon-0122-itwasntme.gif
b0165396_0582026.jpg

『またモモちゃん無茶な事ばっかり考えてるんだからぁ・・・。』
b0165396_0592876.jpg

『!?ササミのバイキングとか!あとは~。。。??』emoticon-0111-blush.gif
b0165396_111185.jpg

『考えるだけでも楽しくなるのニャ♪ムフフ・・・。』emoticon-0118-yawn.gif
b0165396_123860.jpg

『モモちゃんは食べる事ばっかりニャンだからー。』emoticon-0107-sweating.gif
b0165396_135346.jpg

『僕は。。新しいオモチャが欲しい・・・。』emoticon-0155-flower.gif


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-17 01:05 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12511566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-12-17 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwankilala at 2009-12-17 01:32 x
Xmasプレゼント沢山貰えるといいね。
モモちゃんはササミさんで、メルちゃんはオモチャがいいんだね☆
サンタさんお願いしまーす。
Commented by toamama at 2009-12-17 03:27 x
ムフフなモモちゃん★にゃんてカワイイのぉぉぉ♪ササミバイキング、それはかなり楽しみかも!で、メルちゃんはおもちゃが欲しいのかぁ!是非叶うといいなぁ!メルモモちゃんはとってもいい子達なので、サンタさん、お願いしますね!!
Commented by nonohominy at 2009-12-17 06:50
むふふ写真かわいい~。
その上のはガッツポーズにも見えるし、欲しいプレゼントを数えてるようにも見える(^^)
Commented by ネコ大好き at 2009-12-17 09:42 x
モモちゃんは食べ物、メルちゃんはオモチャ、二人で一杯頼んで分けたら、、、、>^_^<
Commented by keitatsuruoka at 2009-12-17 11:55
クリスマスプレゼントですか~!ささ身におもちゃなら喜びますね~!うちはどうするかな~(ー'`ー;)
チーズ大好きだから、6Pチーズでもあげるかな~笑
Commented by takako at 2009-12-17 12:04 x
はじめまして。
ブログ村のトラコミュ「アイ・ラヴ・ニャンコ。」の管理人のtakakoと申します◎
とっても綺麗なニャンコ兄弟にうっとりしちゃいました♪
男の子なんですよね?でもカワイイ!!
表情の変化にキュンとなっちゃいました(#^^#)
また覗かせていただきますね。
これからもよろしくおねがいします♪♪
あ~、ウチの子のX'masプレゼント何にしようかなぁ。。。
Commented by 月ーまま at 2009-12-17 14:13 x
こんにちわぁ!

モフモフかわいいな(^-^)!
最後から2枚目の写真、あれはお手手かな?
ムフフ感が伝わってきました~♪
Commented by 猫のしつけ at 2009-12-17 16:32 x
もう猫砂なんて面倒なこと辞めませんか!?

これからは猫も水洗トイレでする時代です。。。

もちろんウチのにゃんこも水洗トイレ  ^^


Commented by yumiko at 2009-12-17 17:15 x
クリスマスプレゼント、何を貰うか考えるのは楽しいね(*^m^*)
メルモーちゃんにも、サンタさんがプレゼント持って来てくれるといいね〜
Commented by おさむにぃ at 2009-12-17 18:52 x
そうですねー あと一週間ですねー☆
美人で素敵なママサンタさんが、メルちゃんとモモちゃんのためにたくさんのプレゼントを用意してくれるんでしょうねw

メルモーちゃん、楽しみだねー♪
なんだか僕もすごく楽しみですw
Commented by つるつる at 2009-12-17 21:30 x
いわゆる、ササミ祭り?(笑)
バイキングということは、煮たやつとか、焼いた奴とかあるんでしょうか?(笑)
うちも何かあげないとダメかな・・・
Commented by tsunkoneko at 2009-12-17 23:15
モモちゃんとメルちゃん、欲しい物が違うのね。
ささみバイキング!すごく喜ばれそうですね~♪
うちは、2匹とも食いしん坊だからなぁ・・・
Commented by k-go-luna at 2009-12-17 23:17
ク、クリスマス・・・そんなのありましたね~
もちろん我が家にはそんなものはないと言い聞かせてます(笑)
Commented at 2009-12-18 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< モーちゃん一発芸!! 手作りカレンダー♪♪ >>