モーちゃん一発芸!!

『僕には特殊な特技があるのニャ。。』emoticon-0103-cool.gif
b0165396_148124.jpg

『それは・・・空中を歩く事ニャのだ!』emoticon-0116-evilgrin.gif
b0165396_148561.jpg

『それニャら僕だって出来るも~ん。』emoticon-0114-dull.gif
b0165396_1494540.jpg

『単なる飛ぶ瞬間じゃニャいか!!って言わニャいでね♪♪』emoticon-0111-blush.gif
b0165396_151366.jpg

『本当に歩けたら。。TVに出られるかもしれニャいのになー。』emoticon-0155-flower.gif
b0165396_1522638.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-18 01:54 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12517266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umekichi-momotasu at 2009-12-18 05:37
ホントに歩いてるように見えます~~!
写真と文章がすごくマッチしていて面白いです(^^)♪
Commented by ネコ大好き at 2009-12-18 06:07 x
二人の表情が、、、、、モモちゃんの真剣な目が可愛い(^^)
Commented by yumiko at 2009-12-18 08:13 x
おぉー、モモちゃん、空中で静止してるみたい。
お見事(*^。^*)
Commented by ユリッペ at 2009-12-18 10:32 x
本当に空中歩いてるように見えますね(~o~)
かわいい~(^^♪
Commented by nonohominy at 2009-12-18 10:38
空中散歩写真かわいい~♪
ジャンプ撮るのむずかしいのによく撮れてるね。
Commented at 2009-12-18 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flordelis at 2009-12-18 14:40
あははは!ガラスの上を歩いてるのかな?と思ったら・・・
飛ぶ瞬間ぢゃないかぁ^^??
いやいやいや飛ぶ瞬間を撮るのも大変なんですよね^^
Commented by つるつる at 2009-12-18 21:11 x
空中散歩に見えます!!
綺麗に撮れてますね!!
うちはいつも後ろ足にピントが・・(笑)
Commented by うみねこ at 2009-12-18 22:30 x
モモちゃん、歩いてるように見えますよ!
テレビでモモちゃんが見れたら嬉しいんだけどな(^v^)
あっ、メルちゃんも出てちょうだいね♪
Commented by れお君の母 at 2009-12-18 22:53 x
メルモーちゃんたちなら
芸なくてもめちゃ可愛いからTV出られます~
1枚目のモーちゃんはほんとに歩いているみたいですね♪
Commented by とも at 2009-12-18 23:49 x
ジャンプする瞬間はおヒゲが前にクイってなって真剣なお顔なんですね~♪
ラグって猫にしては運動神経がアレなものだから、ちょっとしたジャンプとかでも一大決心みたいな感じで飛びますよね(*^^*)
Commented at 2009-12-19 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsunkoneko at 2009-12-20 15:57
わー、本当にフワフワと空中を歩いているように見えます!!
可愛い~、ナイスショットですね♪
Commented by takako at 2009-12-21 09:23 x
すごいすごい!空を歩いてる!!
白くって、フワフワだから、雲みたくってなんだかフシギ写真ですね◎
最後の首をかしげたショットも可愛くってたまりません♪♪


<< モーちゃん頑張れ!! クリスマスには・・・・・。 >>