モーちゃん頑張れ!!

退屈そうにしていたメルモーちゃん!!
そこで・・・壁にガムテープを付けてみたらemoticon-0100-smile.gif
『ニャンだぁ~!?ありゃ~??』emoticon-0155-flower.gif
b0165396_2372425.jpg

モ『ここはボクの出番ニャ!!』emoticon-0165-muscle.gif
b0165396_2382256.jpg

『とりゃ~~♪モーちゃんにお任せニャ!』
b0165396_2391282.jpg

メ『モーちゃん頑張って!』 モ『任せとけニャ。』emoticon-0116-evilgrin.gif
b0165396_2310129.jpg

『とったど~~!』emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif
b0165396_23112854.jpg

『どれどれどれ~??見せてニャ。。』
b0165396_23123766.jpg


この後もしばらくガムテープに興奮する2ニャンズでした(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-20 23:13 | meru&momo | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12532300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umekichi-momotasu at 2009-12-20 23:22
4枚目の「猫の手」がツボです!!!
ガムテープで遊ぶのも楽しそうですね♪
不思議な物体に興味津々ですね。
我が家も今度やってみます!
Commented by keitatsuruoka at 2009-12-20 23:28
考えましたね~!
ガムテープでオモチャになるなら経済的にもグッドですね~!
Commented by flordelis at 2009-12-21 00:47
ガムテ!それはいい!
私達が気がつかないモノに興味しんしんになってるところが可愛いくて可愛いくてしょーがないですねーーー!んもーこの2人は、一緒になって遊んで、んまー可愛い。
Commented by 猫のしつけ人 at 2009-12-21 05:14 x
もう猫砂なんて面倒なこと辞めませんか!?

これからは猫も水洗トイレでする時代です。。。

もちろんウチのにゃんこも水洗トイレ  ^^


Commented by yumiko at 2009-12-21 08:59 x
メルモーちゃん、興味津々で見てますね。
ガムテープも、楽しいオモチャになるんだぁ(笑)
Commented by ネコ大好き at 2009-12-21 10:13 x
ガムテープでこれだけ遊んでくれれば嬉しいですね、新しいオモチャ飼わなくても済みそうで、、、、、(^^;;
Commented by ももちゃんのママ at 2009-12-21 10:42 x
ガムテープでも遊びになるんですね。
我が家でも試してみます!
Commented at 2009-12-21 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toamama at 2009-12-21 15:15 x
モモちゃん!お兄ちゃんですねぇ★ていっ!と一生懸命お手手を伸ばす感じ・・・・たまりましぇんです^^!メルちゃんも一緒に遊べて仲良し兄弟炸裂ですね!やっぱりメルちゃんとモモちゃんでメルモーちゃんだぁ!
Commented by おさむにぃ at 2009-12-21 18:01 x
かわいいなぁ~♪
メルモーちゃん、ガムテームに興味津々ですねw
オモチャになるんですね~

クリスマスプレゼントはどんなオモチャになるのかな^^
まさかガムテープ1年分なんてことに!?(^^;
Commented by flanmama at 2009-12-21 19:09 x
こんなもので喜んでくれるモーちゃんたち・・・いい子!
ガムテープにもいろんなお使い方があるのね。
ヒットでした!
Commented by flanmama at 2009-12-21 19:09 x
こんなもので喜んでくれるモーちゃんたち・・・いい子!
ガムテープにもいろんなお使い方があるのね。
ヒットでした!
Commented by つるつる at 2009-12-21 21:05 x
ほおおお、これはいいですね!!
今度うちでもやってみます~
一番下のまるっこい二人が好き!!
Commented by れお君の母 at 2009-12-21 21:07 x
ガムテープでこんなに喜んでくれるなんて^^!
とったど~が嬉しそうなお顔ですね♪
クイッとなったお手手も可愛いです~
Commented by シエロです。 at 2009-12-21 21:53 x
ガムテープ楽しそう~♪
ふたりして一生懸命に見上げている姿が
とっても可愛いです♥
それと、モーちゃんの見つけたときの左手が
これまた可愛い♥♥
Commented by うみねこ at 2009-12-21 22:48 x
モーちゃん器用ですね(^^)
上手にガムテープ取れましたね。
メルちゃんが横取りしないのに感心しちゃってます。
Commented by k-go-luna at 2009-12-21 23:47
お~見事な連携プレイだったみたいですね
たかがガムテープなのにこの興奮ぶり(笑)
せっかく買ったおもちゃでもここまでよろこんでくれないことありますよねぇ
Commented by hirocho_moco at 2009-12-22 00:23
モーちゃん、捕ったどー!ってすごいにゃ~~♥メルちゃんのために
頑張ったねー♪
目いっぱい伸びてる姿にキュンキュン♥です~~(*≧v≦)


<< あと2日ニャのだ。。。 モーちゃん一発芸!! >>