あと2日ニャのだ。。。

クリスマスまで。。あと2日♪   モーちゃん痩せて見える・・・。
『みんニャはもうプレゼント決まったかニャ?』emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
b0165396_043429.jpg

『ボクはもうお願いしたよ~!お留守番の分も沢山頂戴ネって』emoticon-0136-giggle.gif
b0165396_0402249.jpg

『メルちゃんはニャにお願いしたんだろ・・?教えてくれニャいんだよね。。』emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_0441650.jpg

『ボクだってクリスマスの準備は出来てるんだよ~~♪♪』emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_0455547.jpg

あとチョット^^待ち遠しいネ♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-22 00:47 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12538478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keitatsuruoka at 2009-12-22 00:53
こんばんは(^-^*)
あっという間にクリスマスですね~!今年は仕事休みなので、ケーキ&料理担当なのでちょっと疲れそうです(;^ω^A
うちのワンコのディナーもちょっと豪華にしてあげようと思います。笑
Commented by toamama at 2009-12-22 01:12 x
わぁ!モモちゃんサンタ★ん~このショットだけで、今年はよしと〆れそうですよぉ!メルちゃんは何をお願いしたのかな?モモちゃんも楽しみだね★スルっとキラキラをまといながら横切るメルちゃんがス・テ・キ★
Commented at 2009-12-22 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-22 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-22 02:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2009-12-22 04:47 x
多分モモちゃんのお願いした物は「ささみ」かな?
メルちゃんは何だろうね?
僕もお願いしたけど却下されたよ(年齢制限だって)
Commented by umekichi-momotasu at 2009-12-22 06:35
おはようございます。

モモちゃんのおめめがフワフワとろ~んて感じで
こちらもニヤニヤしてしまいます(^^)
メルちゃん。やる気満々ですね!笑
Commented by yumiko at 2009-12-22 09:52 x
もうすぐクリスマス、楽しみだね〜
メルモーちゃん自身がラッピングされたプレゼントみたい(*^m^*)
可愛い♪
Commented by ゆーり at 2009-12-22 14:19 x
メルモーちゃんはサンタさんにプレゼントお願いしたんだ!
うちの子達に、プレゼントのリクエストを聞くの、すっかり忘れてた!
ま、きっと「缶詰」って言うんだろうけどね~(^^)
Commented at 2009-12-22 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flordelis at 2009-12-22 19:41
相変わらずイケニャンですねぇ、モーちゃん。
あっメルちゃんクリスマスを引きずって・・・
欲しいの、ささみかなぁ??違うの?
Commented by れお君の母 at 2009-12-22 20:15 x
モモちゃん達は普段の行いがいいから
きっとプレゼントいっぱい持ってきてくれるでしょうね♪
メルちゃんは自分に飾ったのかな^^
Commented by つるつる at 2009-12-22 23:05 x
おお、メルモモちゃんは何がもらえるんでしょうか?
いいなあ、プレゼントがもらえて!
モモちゃん、赤が良く似合いますね♪
Commented by k-go-luna at 2009-12-22 23:31
ほんとメルモーちゃんは見ててまったり癒されますね~
クリスマスが近づいてもうれしい気持ちにならなくなって久しくなります(笑)
Commented by ユリッぺ at 2009-12-23 00:40 x
もうすぐですね、クリスマス★
モーちゃんはささみとおもちゃお願いしたのかな??
お留守番の分もたくさんもらえるといいですね~(^^♪
うちの子にも何かプレゼントあげないと(^_^;)
Commented by みみー at 2009-12-23 16:09 x
お写真、とっても奇麗ですね!プロみたいです。
赤い感じがクリスマスっぽくて素敵!


<< いよいよ明日はイブなのニャ♪ モーちゃん頑張れ!! >>