いよいよ明日はイブなのニャ♪

『僕は知ってるのニャ。。。プレゼントの隠してある場所。。』024.gif
b0165396_0295235.jpg

『ママがこっそり隠してるとこを見たんだ~^^』010.gif
b0165396_031970.jpg

『僕のオモチャも隠してた??気になるよ~~。。』056.gif056.gif
b0165396_0322792.jpg

『あ~~。待ちくたびれたニャ!!』002.gif
b0165396_0334589.jpg

あとチョットだけ♪待っててネ~053.gif053.gif053.gif


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-23 00:35 | meru&momo | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12543594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanwankilala at 2009-12-23 00:58 x
メルモーちゃん明日は待ちに待ったイブだね!
楽しいクリスマスが来るよー☆☆
Commented at 2009-12-23 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2009-12-23 06:31 x
ママは何を隠していた?オモチャ?ささみ?
ね!なんだった?>^_^<
Commented by takako at 2009-12-23 09:46 x
リースをハグしているショットがクリスマスカードみたくってステキですね♪
いやぁ・・・ホンマに美人猫な兄弟ですねぇ~♪またしてもうっとりしちゃいました◎
オモチャ、何なのかウチも気になります~(^^)

Commented by yumiko at 2009-12-23 10:06 x
ママは、ちゃんとプレゼントを用意して隠してあるんだね。
メルモーちゃん、楽しみだね(*^。^*)
私は、買ったらすぐにあげちゃいます(^▽^;)
Commented by maru-tonpi at 2009-12-23 10:54
メルちゃん、モモちゃん、リースが似合いますね。
というか、クリスマスカラーが似合うのかな?

今年もあと少しとなりましたね。
Commented by flordelis at 2009-12-23 16:30
にゃんですかにゃんですかプレジェントって~。何が隠されてるんですかー?
ぷふが、「ぷっくんのも!、期待してますみゃ!!!!」ですって^^
Commented by nonohominy at 2009-12-23 17:34
最後のリースかかえてる写真すごくいいね!
ポストカードになるよぉ。
よく抱えてくれたなぁ。
Commented by つるつる at 2009-12-23 21:14 x
おや、ママがサンタさんだってばれてるのかなー。
うちはもうプレゼントあげちゃいました(汗)
やっぱり待つべきだったか・・・
Commented by かえで at 2009-12-23 23:31 x
プレゼント貰えるのわかってるんだぁ(^<^)
何だろうね?
待ち遠しいね!
リースを抱えて催促かな?(笑)
お手手がかわいいよん♪
Commented by k-go-luna at 2009-12-23 23:44
いよいよですね~
もちろんうちにはプレゼントありませんが^^;
しいていうならニャンズのシャンプーリンスセットでしょうか(笑)
Commented by toamama at 2009-12-24 01:22 x
プレゼントの場所が見つかっちゃったのですね★じゃ、ある意味安心だぁね!ホントメルモモちゃん達待ち遠しそうですね^^これは何になるのか楽しみですね。ママからのプレゼントなら何でも嬉しいよね!リース抱っこのモモちゃんホントキレイだわぁ!赤がよく似合うね。
Commented by おさむにぃ at 2009-12-24 12:32 x
ついにやってきました! クリスマスイヴー☆
ママさんはプレゼントを用意してくれて隠しているんですね^^
今日の夜にお披露目かな~
楽しみですね~♪
メルモーちゃん、もう少しの我慢だね^^
Commented by yaya-koro at 2009-12-24 15:51
私もメルモーちゃんのクリスマスプレゼントが気になりまーす^^
おもちゃ?おやつ?
首輪?って、そういえばメルモーちゃんが首輪してるところ
見たことがないですね。
してても、見えないか(笑)
Commented by シュウママ at 2009-12-24 16:35 x
メルモーちゃん達がいてくれることが
家族にとっては最高のプレゼントだって
彼らは知っているかしら?
本当にいつも可愛いメルモーちゃん、
サンタさんは何をくれるか楽しみね♪
Commented by 月ーまま at 2009-12-24 17:26 x
こんばんわぁ!

メルモーちゃん達プレゼントが待ちどーしいですね(^^!!
ママさんは何を隠したのかな~??

最後の写真ものすごくかわいい~♪

では良いイブを~~~
メリ~クリスマス~~~(^-^)♪
Commented by シエロです。 at 2009-12-24 17:27 x
うふふふっ、メルモーちゃんのリースとツーショットで
私はクリスマス気分をおすそ分けしてもらえて嬉しいなぁ♪
やっぱりクリスマスプレゼントは待ち遠しいよね(^_-)-☆
Commented by アシュトン at 2009-12-24 20:01 x
読ませていただきました。
応援ポチポチ!


<< めり~~くりすます♪ あと2日ニャのだ。。。 >>