めり~~くりすます♪

待ちに待ってたクリスマスイブ~emoticon-0115-inlove.gif
『やっとなのニャ。。♪』emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_2258777.jpg

『僕のオモチャはまだニャのかなぁ~???』emoticon-0111-blush.gif
b0165396_22585677.jpg

仕事の合間にチョコチョコと探したプレゼント達emoticon-0115-inlove.gif気に入ってくれるかなぁ~?
b0165396_230093.jpg

『やっと来たのニャ~♪』『モーちゃんのサ~サ~ミ~!!』emoticon-0152-heart.gif
b0165396_2311216.jpg

早速ササミに飛びつく男・・・。 『モーちゃんの♪ササミさん♪』emoticon-0159-music.gif
b0165396_2324560.jpg

でも、メルモーちゃんが1番気に入ったのはこちら!!
b0165396_2335133.jpg

お魚ライトemoticon-0115-inlove.gif一見なんともないただのライト。。一目見た途端に大騒ぎemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
b0165396_236794.jpg


お魚ライトの様子は動画でお届けしまーす!!emoticon-0160-movie.gifemoticon-0160-movie.gif


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-24 23:07 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12554196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flordelis at 2009-12-24 23:13
うわーこんなにプレゼント!楽しそう!仕事の合間に考えてしまうのは2にゃんずですよね!
ウチにもにゃんだろ~光線あるー^^
ダダダダダダダダ!ってすごい勢いで追いかけ走りますよね!
メルモモちゃんの走り、見た~い!!
Commented by うみねこ at 2009-12-24 23:32 x
うわぁーい!!
プレゼント一杯だね♪
モーちゃんのリクエストのささみも沢山あってよかったね(^^)
ライト遊びも楽しそうだね~♪
Commented by keitatsuruoka at 2009-12-24 23:44
メルモ-ちゃんMerryChristmas!!
今日はウチはご飯がいつもよりちょこっとだけ豪華なXmasバージョンでした!プレゼントは無しです。笑
Commented by toamama at 2009-12-25 01:36 x
やっと、やっとのプレゼントやねぇ★モモちゃん飛びついてますね!食のモモちゃんやったね!メルちゃんはにゃんだろう光線★メルちゃんの首をかしげてる感じがすごいカワイイんだなぁ。。もう!動画はどうして見ればいいのかな?また教えて下さいね!見れないのは私だけかしら・・^^;;いっぱい、いっぱいメリークリスマーーース!
Commented by nonohominy at 2009-12-25 01:59
めりくでーす(^^)/
ササミの山に笑ってしまったww
モモちゃんが一番欲しかったものいっぱいもらえて良かったね。
メルちゃんも大好物だよね。
Commented at 2009-12-25 03:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2009-12-25 05:25 x
わ〜、やっとプレゼント貰えたね(^^)
お魚ライトは大好きでしょ(^^)
我が家でもこのライト見ただけでつける前から全員集合ですよ
>^_^<
Commented by tsunkoneko at 2009-12-25 15:25
わー、プレゼントがたくさん!!見ているこちらまでワクワク
してしまいます~♪
ささみをたくさん食べて、お魚ライトで大暴れ!ですね(^^)
動画、楽しみですっ!!
Commented by yumiko at 2009-12-25 16:29 x
メリークリスマス♪
メルモーちゃん、プレゼントが山盛りで嬉しいね(*^。^*)
動画、楽しみにしています。
Commented at 2009-12-25 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさむにぃ at 2009-12-25 19:22 x
メリークリスマス☆

うわー! プレゼントがいっぱいだー♪
メルモーちゃん、良かったね~♪
ママサンタさんも仕事の合間にご苦労さまでした^^

2ニャンの後ろ姿の最後のお写真、とっても素敵ングですねー!
Commented by つるつる at 2009-12-25 22:09 x
すごいたくさんのプレゼント!!
メルモモちゃんは幸せですねーーー。

ニャンだろう光線!うちも大人気ですよ!!
3ニャンとも大好きです♪
Commented at 2009-12-26 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-go-luna at 2009-12-26 01:49
メリ~クリスマス~
いっぱいのプレゼントうらやましい
これはニャンだろう光線ではないですか!?
ルナにとってこれは永遠のヒット商品なんです
電池の消耗が早いのでこれLEDで出ないですかねぇ
もしくはエネループ購入お勧めします
Commented by takako at 2009-12-26 17:49 x
少し遅れましたが、メリークリスマスです♪
たくさんのプレゼントいいですねぇ。。(^^)
ササミもいっぱい♪♪
ニャンだろー光線ですね?こりゃ、画像がたのしみですねぇ◎
Commented by れお君の母 at 2009-12-26 22:51 x
メルモーちゃんたち
プレゼントいっぱいでよかったね~♪
にゃんだろう光線!
売っていて気になっていた商品です~
メルモーちゃんたちどうなるのかな^^♪
Commented by シュウママ at 2009-12-27 01:03 x
可愛いプレゼントがいっぱいで良かったですね。
ニャンダ光線の動画楽しみにしています♪


<< なんか・・・似てる。? いよいよ明日はイブなのニャ♪ >>