なんか・・・似てる。?

先日オーストラリアのお土産に貰った『カモノハシ』のお人形056.gif
何か・・・誰かに似てな~い??
b0165396_424540.jpg

『まさか・・・モーちゃんに似てる?ってわけじゃニャいよね!?』015.gif
b0165396_435198.jpg

『モモちゃん以外いニャイじゃニャいか。。。』056.gif056.gif
b0165396_451669.jpg

『ニャんだ~???カモノハシに似てるぅ!?』013.gif
b0165396_463316.jpg

『ガ~ブっ!!ボクの方がカッコイイんだからなぁ~!』066.gif
b0165396_474952.jpg

『モーちゃんと似てるよ~。。』009.gif
b0165396_49656.jpg

『そ~かニャ~???ニャンだか複雑だよぉ。。』025.gif
b0165396_4103418.jpg

でもモーちゃんお気に入りなんだよネ♪♪
b0165396_4111618.jpg


☆動画アップは来週末頃の予定でーす。。。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-27 04:15 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12566645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2009-12-27 05:07 x
目が似ているかな?(^^)
アゴ載せ枕に丁度いいね>^_^<
Commented by umekichi-momotasu at 2009-12-27 06:02
なんとな~く顔つきが似てるかもです(^^)
猫って枕が好きなのですね~♪♪
Commented by かえで at 2009-12-27 10:37 x
カモノハシくんよりモモちゃんの方が男前だよ~♪
ケンカしても最後は仲良しになったみたいだね!
動画楽しみです(*^_^*)
Commented by keitatsuruoka at 2009-12-27 11:52
ガブッとカモノハシをやっつけちゃってますね~笑
これはいい友達が出来ましたね~♪
Commented by nonohominy at 2009-12-27 17:26
1枚目同じ方向みてるのおもしろい~。
まんまるなお目目が似てるね。
Commented by つるつる at 2009-12-27 21:03 x
カモノハシ!!昔ぬいぐるみ持ってました。
あれ、どうしたかな・・・・

モモちゃん、すっかりお気に入りですねー。
噛み心地がよいかな?
Commented by k-go-luna at 2009-12-27 23:57
カモノハシくんもかわいいんですがやっぱりモーちゃんですね
なかなかお気に入りのようですね~
うちのニャンズで人気があるのはビニール紐とか日常品ばかりですよ
Commented at 2009-12-27 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flordelis at 2009-12-28 00:23
ちょちょちょ、カモノハシ本物かと思った!
足上げてガブ!モーちゃん、かっこいい!
二人ともおめめがクリンクリンでお美しいこと・・・^^
Commented by hirocho_moco at 2009-12-28 01:09
モーちゃん、可愛いところがそっくりだよーー♥
↓↓ クリスマスプレゼント、メルモーちゃんたち、2にゃんとも大喜び
ですね~♪♪ なんだか、小さい子供のように見えましたー♪♪
人間の子供がもう大きくなってしまったので、こんな風に無邪気にプレゼント
を喜んでくれるとうれしさもひとしおですね~(*≧v≦)
Commented by 猫女♪ at 2009-12-30 04:31 x
愛くるしいニャ~(^^)♪


(=^-^=) みんなカワユスニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


<< 僕も遊びたいんだけど・・・。 めり~~くりすます♪ >>