僕も遊びたいんだけど・・・。

クリスマスにプレゼントしたオモチャの1つemoticon-0100-smile.gif
『モーちゃんこれ好きにゃんだよね~♪♪』emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif
b0165396_142092.jpg

『ムフフ。。面白いのニャ。』emoticon-0100-smile.gif
b0165396_1424910.jpg

楽しそうに遊ぶモモちゃんを見つめるメルにゃんemoticon-0108-speechless.gif
『モーちゃん楽しそうだね~。ボクも遊びたい。。。』
b0165396_1443031.jpg

『ねぇモーちゃん!!僕も遊びたいんだけど。モーちゃん御飯食べてきなよ!』モ『う~ん??御飯??』
b0165396_1455775.jpg

『やっとボクの番がきたニャ♪』emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_1473427.jpg

『ボクもずーっと遊びたかったんだよ~。。』emoticon-0152-heart.gif
b0165396_1483584.jpg

『プレゼントにオモチャ頼んだのボクだし、モーちゃんは大好物のササミいっぱい!ってお願いしたんだし。』
b0165396_1512253.jpg

『これは、ボクのオモチャなんだよね!?』emoticon-0104-surprised.gif
b0165396_153957.jpg

モーちゃんがササミに夢中になってる間にいっぱい遊んでおこうネ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-28 01:54 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12571576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2009-12-28 03:22 x
モーちゃんが帰って来る前にいっぱい遊ぼうね(^^;;

モーちゃん、ササミ一杯食べて眠くなり暫く戻って来そうにもないかもね(^^)
Commented by りとるばーど at 2009-12-28 07:49 x
ごぶさたしてます~
2人とも毎日かわいいです~~
今年も相当癒していただきました(^^)
本当にありがと~♪
メルモーちゃんのお正月編も楽しみにしてますよ
よいお年を~☆
Commented at 2009-12-28 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2009-12-28 12:46 x
このバネでビヨンと曲がるタイプは持っていませんが、うけそうですね!!
色もかわいい~
モモちゃんはささみの方がよいかな?
Commented by flordelis at 2009-12-28 12:57
う~ん^^寝っころがって遊ぶ優雅なキャット!
メルちゃんの後ろ姿、タヌキっぽいけど後ろ足がお上品。
世界一優雅なキャット君!
Commented at 2009-12-28 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさむにぃ at 2009-12-28 17:15 x
このオモチャはいいですねー
倒れても起き上がる・・・なんて素晴らしいオモチャなんでしょうw
倒れたくないですけど、起き上がれるような強い人間になりたいなぁ

モモちゃんはササミに夢中ですか~^^
Commented at 2009-12-28 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirocho_moco at 2009-12-28 21:50
モモちゃんもメルちゃんもめっちゃ遊んでますね~~☆
うちは人が相手してあげないとあまりおもちゃで遊ばないんですよね~
なので羨ましいです~~♥
こういうおもちゃ、いいですね~作り手もまさに猫の心を知り尽くしている
って感じですよね(笑)
Commented by うみねこ at 2009-12-28 22:34 x
オモチャの順番待ちですか(^^)
可愛いですね♪
うちにはネズミのがあるけど誰も遊んでくれません(-_-;)
メルちゃん、一杯遊べたかな(^_-)-☆
Commented by れお君の母 at 2009-12-28 23:15 x
一人でも遊べて可愛い優れもののおもちゃですね♪
モーちゃんはおもちゃよりささみなんですね^^
今のうちにいーっぱい遊んでおかないとね(・∀・)b
Commented at 2009-12-28 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-go-luna at 2009-12-28 23:45
モーちゃんの方がいつも独占しちゃうんですね(汗)
でもこんな風にちゃんと譲ってくれるならいいですよねぇ
うちでは総二郎が完全独占ですから
Commented by toamama at 2009-12-29 00:04 x
にゃんと!メルちゃんは駆け引き上手ですねぇ~★ホントいっぱい遊んでね!しかしカワイイおもちゃだなぁ、メルモモちゃんは幸せだぁね!モモちゃんのカモノハシ似疑惑・・・ホント似てますね(笑)
Commented by とも at 2009-12-29 02:29 x
無理やりとっちゃうんじゃなくちゃんと順番待ちをして
おりこうさんですね~(*^^*)
Commented by takako at 2009-12-29 12:02 x
やっぱり、ゴハンの誘惑には勝てませんね~(^^)
2人で仲良く遊んでくれたら言う事ナイですが。。。(笑)
でも、こんな掛け合いを見ているのも楽しいですよね♪


<< 食べ過ぎ注意! なんか・・・似てる。? >>