食べ過ぎ注意!

クリスマスからササミに夢中なモモちゃん。
ボーン!!!
b0165396_21474576.jpg
005.gif
ドッカーン!!!008.gif008.gif008.gif
b0165396_2150533.jpg

ぐぅスカピー~~~~♪014.gif014.gif014.gif
b0165396_21514862.jpg

ついでにメルちゃんも・・・すぴ~~072.gif072.gif072.gif072.gif
b0165396_2153712.jpg

このままじゃ・・・メタボにゃんこ一直線008.gif008.gif
『仕方ニャイよー。美味しい物は食べたいんだもん♪♪』016.gif
b0165396_21555735.jpg

『でも・・このままだと来年からブログのタイトルが 【ラグドールmeta&bobo】 に改名されるかもしれニャいよ!!!』
b0165396_2158943.jpg

『美味しい物は我慢出来ニャいもんね~♪』067.gif
b0165396_220649.jpg


『ボクは太るのも困るけど、ササミも・・Zzzzz..』014.gif
b0165396_223546.jpg


お正月は食べ過ぎ運動不足に注意しようネ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2009-12-29 22:06 | meru&momo | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12580856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお君の母 at 2009-12-29 22:24 x
そのブログ名たぶんうちがなります^^!
ボーンドカーンな丸いもふもふが
とっても魅力的です♪
おいしいものは我慢できにゃいよネー♪
Commented by まあこっと at 2009-12-29 22:40 x
美味しいもの食べてスヤスヤ幸せそうですね。
しかし、かなり大きくなったみたいな…(笑)
でも、またこの大きな手とか可愛いから握手してみたいです。
来年もヨロシクです。
メルちゃんモーちゃん共々 お風邪など召しませんように…
良いお年を お迎え下さい。
Commented by keitatsuruoka at 2009-12-29 23:27
僕も最近食べ過ぎで・・・
お正月って食べ過ぎるんですよね~!
ささみ枕で夢の中でもきっと食べてますよ~笑
Commented by k-go-luna at 2009-12-29 23:48
meta&bobo面白いんですが嫌ですね(笑)
いやいや、ほんと人のこと笑ってる場合じゃないんですけど^^;
でも食べ物がおいしい季節ですものねぇ
Commented by toamama at 2009-12-30 01:15 x
モモちゃんのオチリはなんとりっぱなこと(笑)ラグらしい色の出方でキレイだわぁ!メルちゃんはうちとおそろのまっちろちゃん★これまたシルキーで輝いてますね!ササミも美味しいんだもんねぇ!うちも術後もあってか、只今、せっせと脂肪を溜め込み始めてます。。ラグドール「meta&bobo」でも見にきちゃうぞーーー★
Commented by umekichi-momotasu at 2009-12-30 01:47
ササミにご満悦ですね。。
みんなで冬太りすれば
怖くない!です(^3^)/笑
メタちゃん、ボボちゃん(^^)笑
Commented at 2009-12-30 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonohominy at 2009-12-30 07:48
meta&bobo(笑)
ササミを枕にササミの夢でも見ているんでしょうか。
モモちゃん幸せそう。
Commented by yaya-koro at 2009-12-30 13:50
わかる。
太るって分かってても、美味しいものを目の前にすると
食べちゃうんですよね~。
ササミ美味しいものね・・・^^
来年もかわゆいメルモモちゃんを楽しみにしてます。
良い年をお迎えくださいね~♪
Commented by まちねぇ at 2009-12-30 19:35 x
いきなりボーン!
ちょっとびっくりしちゃいました~^^;
meta&bobo~@@
ゴロはぴったりですけどね~><
夢の中ではいっぱい食べてくださいね~^^v
Commented by flordelis at 2009-12-30 19:50
あはっは!笑った~!
ササミ、食べてもいいです!食べて食べて!
メタボボちゃん、いいじゃない?
Commented by つるつる at 2009-12-30 20:27 x
思わず自分のURLにmeta&boboと書きそうになりました!(爆)
ササミはみんな好きですよねー。
たまにはいいよねー。
Commented by アシュトン at 2009-12-30 22:02 x
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
Commented by うみねこ at 2009-12-30 22:40 x
最初のポーンが面白い(笑)
タイトル変わっても、見に来る人は変わんないよー(^.^)/~~~
一杯食べて元気な子!!!
Commented by hirocho_moco at 2009-12-31 01:08
ボーン&ドーン♪はうちも同じです~~
ラグちゃんだもの~♥
クリスマスプレゼントのささみに夢中なモモちゃんなんですね~♪
食べて~寝て~は猫さんの特権ですよね~
私もお正月は食べすぎ運動不足に注意しなくては~☆(笑)
Commented by ネコ大好き at 2009-12-31 04:13 x
名前がmeta&boboになろうとも、食べたいものは食べたいし、眠たい時は寝るんだもんね(^^)

良いお年をm(_ _)m
Commented by maru-tonpi at 2009-12-31 08:28
ささみ、ハマってますか。(笑)
おいしそうに食べる姿は、なんとも愛おしいですよね。

うちは魚の缶詰をあげているのですが
マグロベースの煮干し入りの売れ行きが抜群に良いです。
来年も、元気なメルちゃんモモちゃんに会いに来たいと思います。

良い年をお迎えくださいね。
Commented by takako at 2009-12-31 11:12 x
ささみは美味しいもんね~♪ウチの子も大好きで、「ヤメラレナイ、トマラナイ♪」っていう感じなんですよね(笑)
人間もそうですけど、ニャンコも正月太りには気をつけないと!!ですね~(^^;)
それと、ウチは最近ブログを読ませていただいているのですが、来年もヨロシクおねがいします♪
またメルモ―ちゃんのキュートなショット楽しみにしております◎
少し早ですが、良いお年をお迎えくださいませ~♪♪
Commented at 2009-12-31 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2009-12-31 14:27 x
メルモーちゃん、成長中ですね(笑)
【ラグドールmeta&bobo】も可愛いかもしれない(*^m^*)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
Commented by シエロです。 at 2009-12-31 16:40 x
モーちゃんのスプーンをいとおしく見つめるその姿に(笑)
モーちゃんにとってスプーンは美味しい象徴なのかな?
年末にメルモーちゃんのかわいい姿で、またしても癒されて
しまいました♥^^♥
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
Commented at 2009-12-31 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2009-12-31 20:50 x
年末のご挨拶に伺いました!
今年は、素敵なラグの兄弟、見させていただいてありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年を!
Commented by チビちょん at 2010-01-01 18:26 x
あけましておめでとうございます〜!
旧年中は仲良くして頂いて、ありがとうございました。
今年の抱負は・・・「長期休まない!」で参りたいと思います。(*≧ω≦*)ゞ にゃは!

我が家にはmetaもboboもいっぱいおりますよ〜。
気をつけなくっちゃね!
今年も宜しくお願いしますね〜!


<< メルモーちゃんのお正月♪ 僕も遊びたいんだけど・・・。 >>