眠いメルちゃんと遊びたいモモちゃん♪

深夜のメルモーちゃん♪
今夜も何やらお話中~emoticon-0100-smile.gif
『モーちゃん何かして遊びたいんだけど♪メルちゃんニャンかニャい??』emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_0321936.jpg

『ボクはもう眠いんだよね。。モーちゃん1人でニャにかして遊びなよ。』emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
b0165396_0341236.jpg

『!?メルちゃん付き合い悪くニャい??』emoticon-0104-surprised.gif
b0165396_0353448.jpg

『ボクは早寝早起きニャんだから。』emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
b0165396_0365980.jpg

『・・・。ニャんだよ~~。つまらニャいのー』emoticon-0114-dull.gif
b0165396_0382440.jpg

『あ~ぁ。つまらニャいなぁ~。ボクまだ眠くニャいんだよね・・』emoticon-0124-worried.gif
b0165396_0403281.jpg


モーちゃん週末は一緒に夜更かししようネemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-01-06 00:44 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12620808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keitatsuruoka at 2010-01-06 01:13
どちらかと言うと僕はモーちゃんタイプ!笑
ちょっかいだされてる方はいい迷惑なのはわかってるんですが・・・寂しくて。笑
Commented by flordelis at 2010-01-06 01:20
メルちゃん本当~?眠いのぉ?
メルちゃんが眠いニャら、ぷっくんが相手しますよおおお。
Commented at 2010-01-06 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimijimishijimi at 2010-01-06 10:43
御無沙汰しています><
久々の訪問ですが、メルモーちゃん相変わらず可愛くて癒されました♪
今年もよろしくお願い致します~!
あ、年賀状写真、素敵ですね~!メイキングでご苦労が伺えます。笑
Commented by at 2010-01-06 12:32 x
ご挨拶が遅れました!
いつみても、めるもーちゃん可愛いですね!
年賀状撮影や、脱力系にゃんこに爆笑でした
せっかくの赤いバックをはがしちゃってしょうのない子たちですね、
でも、こんな子たちに癒されるのよね、
今年もメルモーちゃんやmerumomoさんが楽しい一年をすごされますように!
Commented at 2010-01-06 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリッぺ at 2010-01-06 19:40 x
モーちゃんはお目目まん丸でランランとしてますね☆
メルちゃん構ってくれなくて寂しいね(^_^;)
後ろ姿が本当に退屈そうで、思わず笑ってしまいました(笑)
今日もメルモーちゃんに元気もらいました!!
Commented at 2010-01-06 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-01-06 20:54 x
モモちゃんは夜更かし型でメルちゃんは早起き型?
兄弟なのに、違うんですねー。
私はメルちゃんタイプです♪
Commented by うみねこ at 2010-01-06 22:20 x
遅くなりましたが今年もよろしくです(^O^)/
年賀状とっても素敵ですね。
モーちゃん遊びたいのにメルちゃんはオネムなんですねー^m^
モーちゃんのお相手候補はいっぱいいるんだけどねー♪
Commented by k-go-luna at 2010-01-06 23:20
ニャンズでいっぱいお話してるんでしょうね~
うちでは口をきかない姉弟ですから
総二郎が一方的遊んで~ってかんじですもんね


<< お帰りニャン。 年賀状撮影の裏側・・・! >>