お帰りニャン。

新年早々から深夜の帰宅・・・(><)
今日は何してたのかな~。
b0165396_241917.jpg

お眠な表情でお帰りを言ってくれてるようです。
b0165396_2423081.jpg

いつもお留守番長有難うね。メルちゃんモモちゃんemoticon-0155-flower.gif
b0165396_2432938.jpg

お正月中長く一緒に過ごしたせいか、余計にお留守番長の寂しさが伝わってきました。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-01-07 02:45 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12626935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umekichi-momotasu at 2010-01-07 05:41
半目な感じがかわいらしいですね!
お帰りにゃさい…ニャムニャム…ゴロゴロ…
おやすみにゃさい…笑
Commented by keitatsuruoka at 2010-01-07 09:43
お仕事随分遅くまでお仕事なんですね~(;^ω^A
ご苦労様ですm(__)m
メルモーちゃん眠そう。笑確かに長く居いたら寂しくなるんでしょうね~!人間も同じですからね(^~^;)
Commented at 2010-01-07 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2010-01-07 20:07 x
お留守番はさみしくても2ニャンいっしょだからさみしさは半分こですね(*^^*)
仲良くおりこうさんで待ってるんですねー♪
Commented by つるつる at 2010-01-07 21:30 x
遅くまでお仕事、ご苦労さまです!!
私は、自分が帰らないとご飯がないので、眠くても起きて出てきますよ(笑)
二人とも気持ち良さそうに寝てますね。
一緒に寝たいです~
Commented by k-go-luna at 2010-01-07 23:55
ネコだってちゃ~んと待っててくれるしお迎えもしてくれるんですよね~
ずっと一緒にいるのになれていなくなるのが寂しくなってしまいます
揃って待ってくれるってほんといいですね
Commented by toamama at 2010-01-08 01:08 x
遅くまでお疲れさまです。きっとお正月いっぱい一緒に居て、今逆に会える時間が短くなって寂しいのはmerumomoさんですよね^^ホントこんなかわいい子が待ってくれてたら、早く帰りたくなりますもん★でもいつもメルちゃんとモモちゃんはご帰宅を楽しみに待ってくれてますよぉ★ちょっと眠い時もあるけどね^^
Commented by flordelis at 2010-01-08 01:45
おおお、そのベッドに、バフッと倒れて一緒にねんねしたい・・・
二人、一緒に寝てるんですね^^お留守番おじょうず・・・なんて
遅くまで・・・おビールでございますか?ふふふ。
Commented by ネコ大好き at 2010-01-08 05:53 x
二人ともお布団の上で寝るの?いいな(^^)
うちは去年の暮れからやっとマリブが布団の上で寝るようになってくれたけど、ワインは一人テント生活を頑張ってます(~~)
Commented by おさむにぃ at 2010-01-08 13:10 x
遅くまでお仕事、おつかれさまです~

メルモーちゃんたちもお留守番のお仕事がんばっていますねー^^

みんなでお仕事、がんばりましょうね~!
Commented by nonohominy at 2010-01-08 18:12
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
美人のおねえさまとモーちゃんとか見に来てたんですけどね。
後ろに写っていた黄色いザボンみたいのはポメラでしょうか。
我が家も今年も買いましたよ。今度アップしますね。
メルモーちゃんはお正月たっぷり甘えられたのかな。


<< ボクのお城。 眠いメルちゃんと遊びたいモモちゃん♪ >>