メルモーちゃんの言い分!!

昨日は久しぶりにメルモーちゃんシャンプーemoticon-0159-music.gif

『昨日は散々だったニャ・・ボクはイヤダって言ったのに!』emoticon-0101-sadsmile.gif
b0165396_23583975.jpg

『こ~んニャみじめな姿になっちゃって。』
b0165396_23593265.jpg

『恥ずかしいじゃニャいかぁ~。』emoticon-0107-sweating.gif
b0165396_005833.jpg

『でも・・ボクのお尻チョットだけ臭かったみたい。』
b0165396_03830.jpg

『モーちゃんだってイヤだって言ったんだよ~!』
b0165396_041977.jpg

だって・・・君達チョット臭ってたんだもんemoticon-0107-sweating.gif
『ボクは気にしニャイ!』
b0165396_0895.jpg

『お尻の~!!』
b0165396_084962.jpg

『匂いニャンて~!!!』emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_0101695.jpg

『気にしニャいのだーー!』 ・・・・!? 
b0165396_012868.jpg

でも君達今日はとってもイイ匂いがしてイケニャンに見えるよ~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
『ん?・・そ~かニャ??』emoticon-0111-blush.gif
b0165396_0153261.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-01-13 00:20 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12659828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirocho_moco at 2010-01-13 00:27
こんばんは~♪
なんだかすっかりご無沙汰してしまいました~(^-^;)
メルモーちゃんたち、シャンプーしてすっかりキレイキレイ♪ですね~♥
シャンプー後のニャンズはいい香りでうっとり♪ですよね~
我が家ではここのところずーーーーっとシャンプーをお休み中なので
たまにはあらってあげたいです~☆
メルモーちゃんたち、連休も楽しく過ごしたみたいでよかったね~♪
Commented by toamama at 2010-01-13 01:04 x
前記事のメルちゃんのお風呂へ行ったのは予感が的中しちゃったのかな!メルモモちゃんが臭ってても、いいのだ!全然大丈夫なのだ!逆に匂いたいのだ!(変態ぎみ;;)でもキレイになったメルモモちゃんは更に美しい★イケニャンはなにしててでもイケテルのでございます★
Commented at 2010-01-13 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルリちゃん(^^ゞ at 2010-01-13 01:48 x
お久しぶりで~す(^^ゞ
相変わらずとっても可愛い~❤
シャンプーの後の香りはいいですよね~
すりすりしたくなります(^_-)-☆
Commented by wanwankilala at 2010-01-13 03:06 x
メルモモちゃん見てるだけで、とてもいい香りがしてきそう♪
どんな香りかにゃ一。
Commented by nonohominy at 2010-01-13 07:20
えらいねぇ。まめにシャンプーしてて。
うちのは長い間お風呂に入れてないのでちょっとホコリ臭いです(--;
白いネズミがお揃いだけど釣竿ついて音が鳴るやつが取れちゃったのかな?
Commented by keitatsuruoka at 2010-01-13 16:07
あ~うちもシャンプーしないと・・・(- - ;)
イケワンにしてあげないといけないですね。笑
Commented by かえで at 2010-01-13 17:13 x
メルモーちゃん、シャンプーしたんですね(*^_^*)
おりこうさんに出来たかな?
これでますますモテモテにゃんこだね♪
Commented by tsunkoneko at 2010-01-13 19:49
メルモーちゃんは、おとなしくシャンプーさせてくれる
のですか?
シャンプーの香りも好きですが、猫独自の匂いも好き
ですっ!うちの猫達もそろそろシャンプーしてやらねば^^
Commented by つるつる at 2010-01-13 21:15 x
長毛はやっぱり、いろいろ毛についていることが多いですからね(笑)
毛の間に何か隠れてもわかりませんよ(爆)
シャンプーすると、やっぱり毛がふわふわになりますよね!
うちは2月の予定です~
Commented by とも at 2010-01-13 23:03 x
お風呂入ってますますイケニャンになりましたね~(*^^*)
ん?そういえばうちの兄弟は半年以上お風呂にいれてないような・・・?
どうりでボサボサなわけだわ~ヾ(´▽`;A
Commented by k-go-luna at 2010-01-13 23:28
シャンプーお疲れ様です~
人間もニャンコもこの行事が終わった瞬間ホッとしますよね
うちはシャンプー後間もないというのに・・・
Commented by ユリッぺ at 2010-01-13 23:29 x
メルモーちゃんシャンプーしたんですね(~o~)
うちの子たちはシャンプー大嫌いなので、できないんですよね(+_+)
メルちゃんのお尻臭かったんですか(笑)かわいい♪
メルモーちゃんはいつもフワフワでとってもいい匂いがしそうですけど★
Commented by flordelis at 2010-01-14 00:08
なんにゃなんにゃー香ばしい匂い、いいじゃにゃいかー^^
おしりの匂いがあればイケニャンだじょー。
んもーコロンコロンと遊んじゃってー^^いいのにゃいいのにゃ~。
でも怒らないでね、ママはシャンプーの匂いもちゅきなんだから。
ニャンプーご苦労さまでございます。
Commented by yaya-koro at 2010-01-14 20:38
シャンプーお疲れ様でしたぁ。
2匹を一日でするのは大変そうですね。
家なんて、1匹でも ためいきが出ちゃいます。
ドライヤーもするのですか??

シャンプー後のメルモモちゃん、輝いてますね(笑)
Commented by れお君の母 at 2010-01-14 21:32 x
メルモモちゃん達に限って
おちりが臭うだなんて事はないと思います^^
こんなに可愛いのにくちゃくないですよ~
ビー玉のような綺麗なお目目♪可愛すぎです!
Commented by うみねこ at 2010-01-14 22:48 x
おお!!イケメンちゃんだぁ~(^-^)
いい匂いがしてきそうです。
お疲れ様でした。


<< ボクはカメラマン♪ メルちゃんチェック♪♪ >>