ボクはカメラマン♪

『こんにゃちはモーちゃんです。』056.gif
b0165396_4161529.jpg

『ボク今日は写真お断りニャからネ』
b0165396_418368.jpg

『今日はボクがカメラマン♪ニャのです。』056.gif
b0165396_4203260.jpg

『でも・・ボクに撮らせてくれる子がいニャいんです。メルちゃんにはお断りされちゃうし。。』002.gif

『ボクはイヤだからね~!!』009.gif009.gif
b0165396_4235949.jpg

『誰かボクのモデルさんしてくれニャイかな~。。。』056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
b0165396_4264537.jpg

『仕方ニャイ・・。モーちゃんモデルさん募集から頑張るよ!』
b0165396_4332596.jpg

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-01-16 04:35 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12676572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umekichi-momotasu at 2010-01-16 05:50
きゃわゆいですね~~♪♪
わたしでよければモデルになりますっ((笑
Commented by ネコ大好き at 2010-01-16 06:23 x
男のモデルは探してませんか?>^_^<
Commented by nonohominy at 2010-01-16 08:46
モーカメラマンかっこいいですね。
にゃんこ同士撮り合ってたらかわいいのにメルちゃん。
30Dが置いてあるってことは40D買ったのかな。
Commented by tsunkoneko at 2010-01-16 11:33
モモちゃん、カメラに顎乗せちゃって可愛い~!!
こんな可愛いカメラマンさんがいたら、モデル希望さんが
殺到ですね♪
Commented by アシュトン at 2010-01-16 13:56 x
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
Commented at 2010-01-16 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flordelis at 2010-01-16 18:37
かかかかかわゆすぎませんかぁ?
プロのカメラニャン、モモ山キシン☆
30Dを持ってるってことは、もっといいので撮ってるにゃ?いいな☆
モーちゃんメルちゃん、お美しいです^^
Commented by つるつる at 2010-01-16 20:23 x
おお、では50Dで?!すごいなあ・・・・

モデル、応募します!といいたいところですが
カメラが壊れるといけないので、やめておきます・・・・
Commented by れお君の母 at 2010-01-16 21:56 x
いつも綺麗なお写真と思っておりましたが
キャノンのイチデジでしたか♪
モーちゃんリモコンシャッターで
自分を撮るのはどうでしょう!
可愛いお写真がとれそうですよ^^
Commented by うみねこ at 2010-01-16 22:47 x
モモカメラマン、カッコいいな!!
ママさんに負けない写真が撮れるかな?
モデルさん募集、沢山殺到しそうだね(^^)
Commented by k-go-luna at 2010-01-16 23:22
どんな写真撮ってくれるんでしょうね~
撮る気満々な表情がなんともかわいいですねぇ
やっぱりまずはメルちゃんから?
Commented by hirocho_moco at 2010-01-16 23:23
きゃ~モモカメラマンかわいい~~(*≧v≦)
EOSなんですね~!モモカメラマンを撮っているカメラはもしや50D?
いいなぁ~♪
私はOLYMPUSのエントリーモデルです(>_<)そろそろアップグレード
したい~と思いつつ、、お金もないしなぁ。。と諦めモードです(笑)
Commented by keitatsuruoka at 2010-01-17 00:20
名カメラマンの誕生ですね~(^^
ママのお下がりで、ママを激写して僕に見せては・・・くれないですね。笑
Commented by toamama at 2010-01-17 00:41 x
モモちゃん★かっくいいカメラマンだこと!メルちゃんはモデル拒否?カッコイイカメラマンとカッコイイモデルの兄弟コンビ誕生ですよぉ!しかしいつもきれいなお写真にうっとりでございます!
Commented by ユリッぺ at 2010-01-17 14:33 x
モーちゃん、カッコいい!!
カメラとってもお似合いですね(~o~)
こんなかわいいカメラマンさん、大人気ですね、きっと(^^♪
モーちゃんにぜひぜひ写真撮ってもらいたいです♪


<< LOVELOVEメルモーちゃん♪ メルモーちゃんの言い分!! >>