LOVELOVEメルモーちゃん♪

今日も仲良しメルモーちゃんemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_236645.jpg

クローゼットの上でこんなにくっ付いちゃってemoticon-0100-smile.gif
b0165396_2372940.jpg

『モーちゃんキレイキレイしてあげるニャ。』emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
b0165396_2383126.jpg

いいな~。。ママも仲間に入りたいなぁ~。
b0165396_239271.jpg

べったべったの恋人同士みたいです(笑)
b0165396_240107.jpg

何だか・・羨ましいなぁ。。emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-01-17 02:41 | meru&momo | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12681586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flordelis at 2010-01-17 03:17
実にいい!
日光東照宮のお猫様みたい!
なーんで突然キレイキレイするんでしょー!?モーちゃんも裏返っちゃって!
とりあえず私は2人の間に顔をうずめたいです!
Commented by umekichi-momotasu at 2010-01-17 04:40
そのかわいさ、犯罪級です((笑!!
仲良しさんですね~♪
ふわふわして気持ちよさそうです。。
真ん中に入りたいです★
Commented by ネコ大好き at 2010-01-17 05:44 x
いいな羨ましいな、マリブとワイン此処まではくっつかないです
ワガママ弟にクールな姉でね(^^;;
Commented by keitatsuruoka at 2010-01-17 09:21
他の方も書いてますが、日光の彫り物みたいです。笑
こんな可愛い写真は永久保存版ですね~!
本当に仲が良いのが写真から伝わります!
こりゃ~ragdollmerumomoさんも嫉妬しちゃいますね。笑
Commented by ぽっぴい at 2010-01-17 10:04 x
メルモーちゃん、ほんとになかよしですね。
メルモーちゃんがなかよくまどろんでいる姿、時間が止まって永遠に続いてくれたらと思います。
メルモーちゃんとmerumomoさんの幸せがよく伝わってくる、とっても 美しい写真です。
Commented by ユリッぺ at 2010-01-17 14:36 x
ホントにメルモーちゃんはいつもかわい過ぎて、大興奮しちゃいます(^_^;)
本当に仲良しですね♪
すごくほのぼのとした光景で心が和みますね(~o~)★
フワフワで気持ち良さそうで、私も仲間に入れてもらいたいです\(^o^)/
Commented by かえで at 2010-01-17 16:36 x
メルモーちゃん、仲良しですね!!
兄弟で同性だからですかねぇ?
うちは同じ兄妹でも異性だからか…
すぐバトルが始まります(-_-;)
メルモーちゃんを見習ってほしいわ~
Commented at 2010-01-17 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちねぇ at 2010-01-17 19:47 x
ほっこりやさしい気持ちになりました~♪
ほんとに仲良し♪
気持ちよくてのけぞったモモちゃん、思わず顔を捜しちゃいましたよ~^^;
Commented by kabukimama at 2010-01-17 20:10
モフモフのネコマット、どこが切れ目かわかりませんね。
あたたかそう。
Commented by うみねこ at 2010-01-17 21:13 x
メルモーちゃん仲良しすぎてヤキモチやけちゃいますね。
ふわふわ、もふもふが倍増ですね。
一緒にお昼ねしたいわね~(^-^)
Commented by つるつる at 2010-01-17 21:56 x
同じラグだから、一体化してますねー。
見ているだけで、心が優しくなるお二人です(微笑)
Commented at 2010-01-17 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2010-01-17 23:21 x
仲良しすぎてなんだか妬けちゃいますね^^
べッたべたのなかになかなか入れそうにないですね^^;
Commented by k-go-luna at 2010-01-17 23:42
こんな風にいれば寒くても大丈夫ですね~
2ニャンが来て一番夢見た光景です
でもうちでは・・・(笑)
Commented by シュウママ at 2010-01-18 00:04 x
やはり仲良しポーズには思わず微笑みがでちゃいますね♪
いつもながら見ているだけで癒されます。
いつかはうちのニャンズもメルモーちゃんみたいに仲良くなれるかしら・・・
Commented by hirocho_moco at 2010-01-18 00:15
きゃ~♥今日もラブラブのメルもーちゃん♥
私もそこに入れてほしいです~~
やっぱり実の兄弟って仲良しさが違いますね~うちはここまでべったり
くっついているところはあまり見ないです。 くっついていたと思ったら
すぐにケンカしてますから。。(^-^;)
Commented by toamama at 2010-01-18 01:05 x
思わず、息が止まっちゃいました・・・・・ホント!なんて、気持ち良さそうで、幸せそうなんでしょうか!こんな寝顔、まして、正面から見た事ないですよぉ!やっぱりモデルニャンを撮ったり、撮られたりのアングルが分かってるみたい。。ひゃぁ。。。何とも言えない優しい気持ちになりました!すてきなショットありがとね★


<< 今日も仲良し♪ ボクはカメラマン♪ >>