今日も仲良し♪

本日は晴天058.gif058.gif
b0165396_12815.jpg

お日様の中またまた仲良しなメルモーちゃん♪
b0165396_13066.jpg

『!?あっ!またママラッチが来たよ~!』005.gif
b0165396_142563.jpg

だって仲良しで羨ましいんだもん056.gif056.gif056.gif
『ボク達の内緒話の時間ニャんだからねぇ~!!』034.gif
b0165396_173785.jpg

『まったくママは子供ニャンだから・・・』035.gif
b0165396_1103470.jpg

私も仲間に入れてほしいなぁ~。。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-01-18 01:11 | meru&momo | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/12687193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2010-01-18 06:03 x
ママだけじゃないですよ
ニャンズの内緒話に入れて貰いたいのはね
Commented by takako at 2010-01-18 08:13 x
ホントに仲良しなんですね~♪
ポカポカヒナタボッコも気持ち良さそう(^^)
あんなに仲が良いと、何をお話しているのか気になっちゃいますね~♪
Commented by keitatsuruoka at 2010-01-18 10:20
相も変わらずなが宜しいこと(;^ω^A
昔猫が喋ってる言葉がわかるおもちゃみたいのがありましたが、本当にわかったら面白いですよね~!
「あそこの戸棚におやつが置いてあったニャ~!」(メルちゃん)「本当かぁニャ~?ママが出かけるまで我慢だニャン」(モーちゃん)みたいな。笑
Commented by ももちゃんのママ at 2010-01-18 10:47 x
メルちゃんの背中(お尻?)には左右対称に丸い茶色の毛があるんですね。
とっても可愛い!
これって子供の頃からですか?
頬紅みたい!
Commented by ユリッぺ at 2010-01-18 10:53 x
本当に仲良しですね♪いつ見てもほのぼのします(~o~)
モノクロ写真も仲良しな雰囲気がさらに出る感じでいいですね(*^^)v
二人で振り返って、「ママ、な~に?」って顔してますね(^_^;)
何のお話ししてるんですかね(^^♪
Commented by まちねぇ at 2010-01-18 12:58 x
モモちゃんの振り返った顔が~^^;
内緒話なのに聞いてたの?って思っちゃったかな?
でも仲良くどんな内緒話してるのか気になっちゃいますよね~^^
お日様もあったかいけど、ふたり仲良くがもっとあったかいですね~♪
Commented by yaya-koro at 2010-01-18 13:00
美しすぎる!!
ふたりでナニをお話してるんでしょうね~。
ママの噂話かな~?
Commented by yumiko at 2010-01-18 15:46 x
メルモーちゃん、仲良く内緒話?(*^m^*)
ふたりでラブラブしてるのを見ていると微笑ましいけど、
仲間にいれてもらいたくなっちゃいますね(笑)

メルモーちゃん、シャンプーしたてで、ふわふわサラサラなんですね。
うちもそろそろシャンプーしなくちゃ(^_^;)
Commented by flordelis at 2010-01-18 18:44
フッフフフ、実は私も2人が何を話しているのか興味があるんですよメルちゃん。ママだけじゃニャイんですよ^^
ママが代表してみんなが見たいのを撮っているのです。
つまりこれはママの内職です。
Commented by つるつる at 2010-01-18 20:47 x
後ろ姿も美しい~!!
なんかうちの蒼太とは気品が違いますよね。
そうか、うちはボサボサなんだわ・・・
メルちゃんの腰のあたりの模様、素敵ですねー。
Commented at 2010-01-18 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-go-luna at 2010-01-18 23:24
天気がいいねぇなんて話してるんでしょうかねぇ(笑)
ほんと仲良くてうらやましい
って毎回書いてますね^^;すみません
しかしうらやましい・・・
Commented by toamama at 2010-01-19 00:00 x
連日ラブリーなメルモモちゃん見せつけられて、merumomoさんはたまりませんよねぇ。。。私も入りたいっ!入りたいっ!両手で二人をさわさわしたいなぁ^^最後のモーちゃんのふにゅとした表情と、メルちゃんのおすましお顔が対照的で素敵だわぁ!今日もため息まじりにぽちです♪
Commented by れお君の母 at 2010-01-19 00:14 x
ママラッチ^^見ていたくなりますよね♪
こんなに可愛くて綺麗なメルモモちゃん達なんですもの~
背中が可愛いっ♪
Commented by とも at 2010-01-19 02:38 x
ほんと、いつでも一緒で仲良しですね♪
仲間に入って背中にモフモフしたいです(*^^*)
Commented by nonohominy at 2010-01-19 10:53
いつもいつもモーちゃんが甘えん坊の旦那さんで
メルちゃんがしっかりものの奥さんに見えてしまいます。
最後の写真なんてもう熟年夫婦のようです(^^)
Commented by シュウママ at 2010-01-19 16:49 x
今日も仲良しメルモーちゃん、
混ぜて!混ぜて!とお願いしたくなるのは皆さん一緒ね♪
Commented by tsunkoneko at 2010-01-19 21:23
2にゃんの間に割り込んで、モフモフで日光浴したーい!
ママラッチには笑ってしまいました~(^o^)
Commented by シエロです。 at 2010-01-19 21:57 x
兄弟と分かっていても、どうしても恋人同士に見えてしまう・・・・
こんな可愛い姿を毎日見れてしまうmerumomoさんが
本当にうらやましいです(^_-)-☆


<< 考える事は一緒??? LOVELOVEメルモーちゃん♪ >>